座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

油断ってどうですか?

ぴぴよ!!「入稿したからこれで終わった…」だなんて思うなよ!印刷所からデータ不備の連絡がないとも限らんッ!!油断するんじゃあねーぜ!

[Twitter] pulcino_c_bot (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/pulcino_c_bot

中田:もし娘ができちゃった婚になった時、妹の交際相手が挨拶しに来たら『覚悟はできてるよな?歯くいしばれ!』って殴りかかるポーズとって、娘の交際相手が目を瞑った所で肩にポンっと手を置き、『噛み締めるのは幸せだけにしとけ。妹をよろしく頼むね』って油断させて、2発殴った後飛び蹴りする

[Twitter] fighters_cppbot (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/fighters_cppbot

防寒対策ばっちりだけど足首だけいつも油断してしまう寒い

[Twitter] 6ak_s (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/6ak_s

@TAICHI_TOYBOY パワフル元気なTAICHIさん、お帰りなさい? 完全復活おめでとうございます? 早く風邪が治って良かったですね?? 治ったとはいえ、油断は禁物です?? 寒い中での仕事ですので、無理をしないように気をつけて下さいね?

[Twitter] Kachin8864 (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/Kachin8864

おはようございます!! いやぁー昨日より痛いんですがぁー??(?´Д`?)?? 油断してたよー まぁー骨に穴あけてるし穴開ける前に骨が少なかったから急遽ほかの骨を削ってつけたから痛いよねー(笑) 薬飲もうっと。

[Twitter] narurai1 (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/narurai1

白天丸「締切まで時間はあるからって、油断はダメだぜ。初めから限界クライマックスで原稿に臨まねーと!」

[Twitter] kgmgm_genko_bot (1/12(木) 8:39)

https://twitter.com/kgmgm_genko_bot

依存なりかけか? でも女の子の危険日って排卵だけじゃないからね〜 妊娠しやすい日って結構長いから 油断して出来ないね?

[Twitter] Lui_BSS2 (1/12(木) 8:39)

https://twitter.com/Lui_BSS2

『カーサス』 死を歌う亡霊。QでLHを取りQでダメージを出すQの精度がとにかく重要なchamp。死んだ後も7秒間スキルを使うことができるので殺しても油断できない。ultは敵全員に確定Hitの攻撃なので、カーサスが6レベルになったら味方にも注意喚起することが重要。

[Twitter] League_of_Japan (1/12(木) 8:39)

https://twitter.com/League_of_Japan

とにかくこのまま宮処へ急ぐ この獣たちは利用はするが油断はするな 行くぞ!

[Twitter] wato_bot (1/12(木) 8:39)

https://twitter.com/wato_bot

おはよう皆の衆。本日も晴れておるが武尊山(写真右奥)は白い雲で覆われておるのぅ。向こうは雪が降っておるのだろうか。 しかし今日は冷えるのぅ。週末は更に冷えるとか…油断せぬ様過ごすのじゃぞ!(甘甘,,) pic.twitter.com/JQ7g9J0T56

[Twitter] Komatsuhime6 (1/12(木) 8:39)

https://twitter.com/Komatsuhime6