座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

すきやってどうですか?

@__M__R__8 ほんまなぁ! お布団だいすきや!

[Twitter] 3293ysd (1/13(金) 0:40)

https://twitter.com/3293ysd

@7tsu3gkkn なっつ〜?? かわいすぎか! うちもだいすきや?!! 本間、あそぼな?

[Twitter] rc_sk (1/13(金) 0:40)

https://twitter.com/rc_sk

@knlilx 俺らの事だいすきやなあ 、御前のこともだいすきやで ?

[Twitter] SSSSS826 (1/13(金) 0:40)

https://twitter.com/SSSSS826

うううほそやん、、、_(:3」∠)_ 歌きいてると浄化されそうになるめっちゃきゅんきゅんするとりあえず めっちゃすきやねーーーーーーん!!!!

[Twitter] melmel_6x6 (1/13(金) 0:39)

https://twitter.com/melmel_6x6

@Bianchi_mimizu ぱんちゃんとのやり取りは絶対に消さん!!すきや!ぼけ! 目指せ跡部メンタル...

[Twitter] Tibita0402 (1/13(金) 0:39)

https://twitter.com/Tibita0402

現実捨てたいなて思うけど、やっぱりすきやし、おたくおんりーにはなられへん?

[Twitter] moe_mr48 (1/13(金) 0:39)

https://twitter.com/moe_mr48

あとめっちゃすきやな 超絶だいすきやな

[Twitter] enen4444 (1/13(金) 0:39)

https://twitter.com/enen4444

この間大好きなパフュームを〜のしの〜ばせて〜♪のエロっちぃやまだ送られてきて今だににやにやしてる。本当すきやわぁどうしよ???? pic.twitter.com/3dCfptw4iR

[Twitter] y__rm0509 (1/13(金) 0:38)

https://twitter.com/y__rm0509

@manman_booo まんぼうちゃんの絵すきや!!見たいw

[Twitter] yunatutu0707 (1/13(金) 0:38)

https://twitter.com/yunatutu0707

なんかすきやわー pic.twitter.com/TOpzAKcvwp

[Twitter] Reretntn (1/13(金) 0:38)

https://twitter.com/Reretntn