座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

おとなってどうですか?

@O_Glants エリネド様風おとなっぽいキャラだと思っていたのに、マビで出会った時まさかのベビサキュツインテかわいい系キャラだったこと・w・

[Twitter] soltlakemabi (1/14(土) 0:40)

https://twitter.com/soltlakemabi

釧路のパフォーマンスクリエイト集団(主に芝居)「大人の×2」(おとなのじじょう)ホームページで情報発信!otona-otona.com

[Twitter] otonax2 (1/14(土) 0:40)

https://twitter.com/otonax2

@yoshime_425 自分を可哀想だなんて、客観的かつ冷静に自己分析できるなんて、まぁなんて大人(・´∀・`)!!よしめちゃん、おとなですねぇー(..?ω?..)

[Twitter] syamoji_0114 (1/14(土) 0:39)

https://twitter.com/syamoji_0114

@cosoto114 おとなさんん!!お誕生日!!おめでとう!!!!!みそぎ氏には会えたから今年はおとなさんに会いたい!!!!楽しい1年にしてくださいー!!!!

[Twitter] _HCi_8 (1/14(土) 0:38)

https://twitter.com/_HCi_8

@cosoto114 おとなちゃんお誕生日おめでとう!!!!素敵な1日になりますように?

[Twitter] isogolo (1/14(土) 0:38)

https://twitter.com/isogolo

おとなゆうた慣れない(∩?^_^∩?)

[Twitter] _mtsrm (1/14(土) 0:38)

https://twitter.com/_mtsrm

@cosoto114 おとな誕生日おめでとうとう*\(^o^)/* 今年こそはほんとうどん行こうな!

[Twitter] tetuusa0423 (1/14(土) 0:38)

https://twitter.com/tetuusa0423

見えない道を辿る不安 ベッドの上で身動きとれず 白衣姿の悪魔(おとな)が三人見える 脳が痺れて視界霞む 薄れゆく意識の中で 30000Hzを超えた声が聞こえる 「デッド・ゴッド・ワールド」/初音ミク

[Twitter] ungra_bcliric_b (1/14(土) 0:38)

https://twitter.com/ungra_bcliric_b

髪型がけんけんやばすぎ…ごーちんもかっこよすぎるし、あしゅーくん超おとな… pic.twitter.com/r7tw73sKjg

[Twitter] nr12xx (1/14(土) 0:37)

https://twitter.com/nr12xx

ほんとはおとなだってよくないと思うんだけど(笑)早寝早起きが一番なんだよね!知ってる!…寝よう(笑)

[Twitter] azzurroxxx0106 (1/14(土) 0:37)

https://twitter.com/azzurroxxx0106