座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

説得力ってどうですか?

@ikuto_kagi_bot ……園村郁人が言うと、説得力がありますわ

[Twitter] charlotte_pwa (1/19(木) 8:40)

https://twitter.com/charlotte_pwa

アオ「『なんで霊ってみんな髪長いの?』っていうエイロのぼやきに面倒くさそうに返されたラウの『床屋に行けないからじゃないんですか』の説得力」

[Twitter] saamonume2 (1/19(木) 8:40)

https://twitter.com/saamonume2

ソースとしては少々弱いのかも知れないけど、コレは経過から察するに説得力あるな… twitter.com/seikeiwarosux/…

[Twitter] matukado_detect (1/19(木) 8:39)

https://twitter.com/matukado_detect

大江戸温泉の花丸コラボに伽羅ちゃんいないの刺青あるからでは説凄い説得力ある。

[Twitter] rai_bird (1/19(木) 8:38)

https://twitter.com/rai_bird

説得力がないんですよ、ガキが言ってるだけだから。ガキが何言ったって聞けないもん(道重さゆみ

[Twitter] ariyoshi_poison (1/19(木) 8:36)

https://twitter.com/ariyoshi_poison

アイク〜〜多分だけどタケルの顔が好きな人はアイクの顔も好きだからアイク団長をよろしくお願いします……四季旬pがいっても説得力がないね……

[Twitter] minami_sng (1/19(木) 8:35)

https://twitter.com/minami_sng

21歳の誕生日おめでとう ステラに戻るきっかけをくれたマイシスター◎ 普段の行動からじゃ説得力ないけど本当に本当に大切な存在です 出会ってから2年目は素直になるのでよろしく← まだ書き足りないけど残りは手紙に書くんで受け取ったら食… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] a_min_rinrin (1/19(木) 8:35)

https://twitter.com/a_min_rinrin

@k_reiji_utapri 猫さん姿でかっこいい言われても… 説得力ないですよ?(苦笑

[Twitter] ki1863 (1/19(木) 8:33)

https://twitter.com/ki1863

がっくんすごいなぁ?やればできるって言葉すっごい説得力ある???

[Twitter] miieyo (1/19(木) 8:33)

https://twitter.com/miieyo

【期待される回答2:短所】結論+その短所が影響した失敗事例+改善への取り組み・心がけ ※長所同様に、いつもこういうところがあります…と述べてしまうと「いつも」は事例ではないので説得力に欠けるということを理解しておきたい。

[Twitter] taisaku2018 (1/19(木) 8:33)

https://twitter.com/taisaku2018