座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

口調ってどうですか?

感情が高ぶると仲の人の口調になるんだよ

[Twitter] gaiaku_okita (1/19(木) 16:40)

https://twitter.com/gaiaku_okita

(貶す口調で褒めるスタイル)

[Twitter] 2744sousaku (1/19(木) 16:40)

https://twitter.com/2744sousaku

@dragon002_Twitt 長年言い続けてるとかもう救いようがないですよね。誰からも指摘してもらえないってところからもその人の人望の無さがわかる気がします? 確かに口調ってなかなか抜けないものなのかもしれないですね!直すの難しそう…

[Twitter] urk62 (1/19(木) 16:40)

https://twitter.com/urk62

当たらなければどうという事はない!とミサカはシャアの口調を真似します

[Twitter] Misaka564 (1/19(木) 16:40)

https://twitter.com/Misaka564

【店内放送】俺の性格、口調は全て俺の秘書イメージだ。Debut発売後に多少変わってたとしても気にすんじゃねぇ

[Twitter] ranmar_hstmdk (1/19(木) 16:40)

https://twitter.com/ranmar_hstmdk

男性にとって品がある女性の特徴は? 1,◯◯づかいがキレイ 2,話す口調が穏やか 3,食事のマナーが良い 4,〇〇がやわらかい 5姿勢が良い ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ bit.ly/13woYbC

[Twitter] zyoshizyouhou (1/19(木) 16:39)

https://twitter.com/zyoshizyouhou

@RAN0311m 声がまろやかなのと、口調が優しいのでホッコリしちゃうんですよねぇ(*´ω`*)

[Twitter] ff_z33 (1/19(木) 16:39)

https://twitter.com/ff_z33

RT @Nullgame846: @FF外から失礼したい各位 ぼくはFF外伝じゃなくてタクティクス派なのでどうせ失礼するならFFTA2のフリメルダ女史の口調で失礼してください だからってリプ返すとは限りませんがぼくは興奮します

[Twitter] kurokobitoo (1/19(木) 16:39)

https://twitter.com/kurokobitoo

なりきりなんだかなりきりじゃないんだか分からない人がいます。なりきりと書いてあっても中身の口調だったり、ときどきキャラの口調だったりって安定してなく、すごい分かりづらいです。なりきりするならもっとちゃんとしてほしいと思います。

[Twitter] modoki_info (1/19(木) 16:38)

https://twitter.com/modoki_info

まず、いい年した壮年なのにすげぇびくびくしててやたら口調が丁寧な先生やってる親父 次にちょっと変わったもん頼んだら「え?・・・あぁ」とかマシなもん頼めよと言いたげな定食屋の親父 そしてじゃれてるつもりなんだけど割りと本気でプロレス技かけて来てシャレになってない親父

[Twitter] ec77eee50a7247d (1/19(木) 16:38)

https://twitter.com/ec77eee50a7247d