座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ベットってどうですか?

あ〜ベッド好き〜落ち着く

[Twitter] Nao_ty116 (1/20(金) 0:41)

https://twitter.com/Nao_ty116

@hwawing わたしもベットなうだけど食器洗わなきゃ

[Twitter] hgs58 (1/20(金) 0:41)

https://twitter.com/hgs58

@kiseityuu08 はい。今日も一日お疲れ様でした。ベッドのシーツ、替えたばかりなので。きっと気持ちいいですよ。また明日声掛けますね。おやすみなさい。

[Twitter] p4g_hero_bot (1/20(金) 0:41)

https://twitter.com/p4g_hero_bot

実際に寝室で寝てるティナとクイニーみたかった ティナがベッドで寝てるとこみたらたぶん爆ぜる

[Twitter] caifz2 (1/20(金) 0:40)

https://twitter.com/caifz2

同じ番号でもアルファベットで違いがある…?

[Twitter] pebbleblack (1/20(金) 0:40)

https://twitter.com/pebbleblack

@bzlivegym2015 アルファベットが遅いので、きっと後ろの方ですよ。 数字も数百番ですしね?

[Twitter] 2602_junjun (1/20(金) 0:40)

https://twitter.com/2602_junjun

一緒のベッドで寝るようになってから夫婦喧嘩をして「もうヴィクトルとは寝ないから!!!!!!」って言ったものの、1人で眠るベッドの冷たさに心がしんどくなってヴィクトルが寝たころにそっとヴィクトルのベッドに入って「ごめん…ごめんね…1人は寂しいよ…」って言って静かに泣くかつきゆうり

[Twitter] l_e0313 (1/20(金) 0:40)

https://twitter.com/l_e0313

@te_7o 大事なことなのでも一度言います。ワシ、ひとりでベッドに全裸にならん主義なのよ(大汗)

[Twitter] opals039 (1/20(金) 0:40)

https://twitter.com/opals039

卓上セーブポイントをベッド横においてベッドライトとしてつかってるんだが、寝る前にセーブしてる感あってすごくよい。

[Twitter] nemurenu949 (1/20(金) 0:40)

https://twitter.com/nemurenu949

RT @chanka_panana: 末っ子2人が気遣いを感じない幅の取り方しててお兄ちゃん達ベッドに乗れてないんだけど何も言わないのさぁ〜.....ホント......... pic.twitter.com/RbNkeNUvlx

[Twitter] hiramika0711 (1/20(金) 0:40)

https://twitter.com/hiramika0711