座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ヤクザってどうですか?

両皆伝税は毎作納めてるけどDPの腕前がいっこうに上がらなくてそろそろビートマニアヤクザの方々にヤキ入れられそう

[Twitter] eotoko (1/20(金) 16:40)

https://twitter.com/eotoko

@SmileK_JP ヤクザや

[Twitter] 1727toshi0263 (1/20(金) 16:40)

https://twitter.com/1727toshi0263

沢田「おまえ東映のヤクザ映画知っとるか?」「オレら若い頃映画館の暗がりで胸焦がしたもんや 着流しの主人公が一人で死地へ向かうその背中― そりゃあ あんなもんあるわけない絵空事や… でもな…俺なんかこんな齢になっても…どこかで 東映のように生きたいと思ってるんやろうな…」

[Twitter] fkmtk (1/20(金) 16:40)

https://twitter.com/fkmtk

@hrs__style ホモに好かれる後光ヤクザ

[Twitter] sng_otoge (1/20(金) 16:40)

https://twitter.com/sng_otoge

@yuta_199659 ヤクザのやが力って覚えた笑

[Twitter] kekekekensi (1/20(金) 16:40)

https://twitter.com/kekekekensi

サムソンビデオがヤクザと繋がりがあるって本当ですか?(Yahoo!知恵袋

[Twitter] Tadokoro_Tofu (1/20(金) 16:40)

https://twitter.com/Tadokoro_Tofu

あんまさらけ出しすぎると学生ヤクザとかバレちゃうから気をつけた方がいいぞ!

[Twitter] kanon4142 (1/20(金) 16:39)

https://twitter.com/kanon4142

RT @T_akagi: 例のジャンパーの件で「命がけで戦っている市職員」なんて擁護している輩がいるけど、本当に命がけなら、あんなジャンパー着れるわけないだろ。お前ら、ヤクザの事務所の前で「ヤクザはカスである」なんてジャンパー着て仕事できんの? 相手を舐めてなきゃ、あんなの着れ…

[Twitter] kamaaca (1/20(金) 16:39)

https://twitter.com/kamaaca

RT @G_D_Greenberg: 堀江貴文「海外の友人がみんな驚くのは、日本は人材派遣業が一流企業みたいな扱いであること。こんな昔のヤクザがやってたピンハネ屋稼業が大手を振って商売してる日本は狂ってる。最大のピンハネ屋の会長が、日本の経済戦略会議の委員だっていうんだから、頭…

[Twitter] bigi0417 (1/20(金) 16:39)

https://twitter.com/bigi0417

メイド喫茶「お帰りなさいませご主人様」 ■執事喫茶「お嬢様、お帰りなさいませ」 ■ヤクザ喫茶「叔父貴、お勤めご苦労様です!」 ■おかん喫茶「アンタまた一人で帰ってきて、早く彼女くらい作りなよ!」 ■京急喫茶「??????!! ????????!! ????????!!」

[Twitter] heguxejyjije (1/20(金) 16:39)

https://twitter.com/heguxejyjije