
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ロシアってどうですか?

彼氏がロシア語ペラペラだったらなんかかっこいい!と思いついたけど、使い所がなさそうだな?

[Twitter] yso524 (1/23(月) 16:41)

https://twitter.com/yso524

RT @neet_rela: ロシア人と沖縄県民のハーフ pic.twitter.com/FxksCAPKmV

[Twitter] 0408Iku (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/0408Iku

ロシアの宇宙飛行士の訓練の内容とかどうやって取材したんだろー!すごーい!!

[Twitter] rin_in_black (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/rin_in_black

RT @pn2pn2NEP: 行きつけてたロシア料理屋さんがやっぱりユーリファンで溢れかえってて、まさかのカツどんピロシキ作ってくれてた。すごい…! pic.twitter.com/Qrst2NOb7S

[Twitter] mitomo_0125 (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/mitomo_0125

RT @kayuicomai: ロシアのバレンタインデーはどんな感じ?6つのおもしろ豆知識! spintheearth.net/russia_st_vale… "ロシア人は、「付き合ってください」という告白をしません。よく2人で会うようになって、キスなどをしたら、恋人同士であるとそれぞれの心の中…

[Twitter] ice___k (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/ice___k

(キューブ)ロシアの作曲家バラキレフの有名なピアノ曲です ス イ ラ イ メ→イスラメイ(正解率27%) なかなか作りにくいです。 ○×でも出ます。キュイが×です。ロシア5人組の一人です!

[Twitter] GeinouMusic_bot (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/GeinouMusic_bot

RT @pn2pn2NEP: 行きつけてたロシア料理屋さんがやっぱりユーリファンで溢れかえってて、まさかのカツどんピロシキ作ってくれてた。すごい…! pic.twitter.com/Qrst2NOb7S

[Twitter] key2QP (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/key2QP

@ab_s38 わかる、私もそれ夢…。お金貯めてむしろハワイで在住して働こうとは思ってる…。仕事楽しいらしい…。ロシア語ムズイよね、舌の使い方が無理←

[Twitter] mylifeiskuso (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/mylifeiskuso

RT @kaeizyukukouhou: 花瑛塾行動隊街宣活動詳報? 花瑛塾行動隊は、ロシア大使館前にて北方領土の返還を訴えると共に、アメリカ大使館前にて、先の大戦における原爆投下への謝罪を求め、さらに米国の現在に至るまでの大量の核保有を糾弾し、核廃絶の取り組みはまず米国…

[Twitter] PASSION2000 (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/PASSION2000

……中国君?あーあ……。こんな所でも……また独り、かぁ……。 【ロシア】

[Twitter] aph__hk_nr (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/aph__hk_nr