
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

歯ブラシってどうですか?

RT @HUDMX: 歯ブラシ豆知識 1週間に一回、歯ブラシをコップにブラシが下になるように入れてブラシがひたひたになるくらい水をいれて電子レンジで2分間チンすると、ブラシの広がりとコシが戻って、さらにほぼ完璧な除菌もできるので、長持ちして衛生的に歯ブラシを使い続けられます。…

[Twitter] shizka_2325 (1/24(火) 0:41)

https://twitter.com/shizka_2325

歯ブラシはかためで矯正しているとふつうを使ったときにやわらかめとして感じることができてすき

[Twitter] mtmtmillefeuill (1/24(火) 0:40)

https://twitter.com/mtmtmillefeuill

そうだ仕事場の歯ブラシそろそろ替えなきゃ

[Twitter] hi_zu_me (1/24(火) 0:38)

https://twitter.com/hi_zu_me

@KohaTachibana 確かわさびで歯ブラシだったっけ?w

[Twitter] saiore_wiz (1/24(火) 0:38)

https://twitter.com/saiore_wiz

電動歯ブラシ全く動かなくてただのクソ重い歯ブラシになってるんだけどなんなん???????口疲れた

[Twitter] saku_158_ (1/24(火) 0:36)

https://twitter.com/saku_158_

洗顔の粉を歯ブラシにつけて歯磨きしかけたのにはそろぼち危機感覚え始めた

[Twitter] euphoria1020 (1/24(火) 0:35)

https://twitter.com/euphoria1020

歯ブラシが口内炎に当たってクソ痛い

[Twitter] kotori0530 (1/24(火) 0:34)

https://twitter.com/kotori0530

葉山『赤司、はい、あーんして?』 赤司『あー…』 葉山『入れるな?』 赤司『……小太郎…その……』 葉山『ん?どしたの?』 赤司『その歯ブラシ固めのやつだからその…………優しく……して欲しい………(上目遣い』 葉山『ごめん赤司無理かも』 実渕『征ちゃぁぁぁぁぁん!!!!??』

[Twitter] hamigakiaks (1/24(火) 0:34)

https://twitter.com/hamigakiaks

RT @usmkxx: SMAPの握手会思ってたより過酷なんですけど!!!(笑) たった何秒かの間に中居くんの顔を両手で挟むやついるわ、歯ブラシ持参でゴローちゃんの髪の毛とかさせるやついるわ、木村拓哉にチューしようとする衝撃映像の数々すぎてやばい あと…

[Twitter] mpsj446110 (1/24(火) 0:34)

https://twitter.com/mpsj446110

射干ちゃん、棗が歯を磨いてくれるというので嬉ションちびらせながら棗の膝を枕にして寝て、歯磨きが終わった後に「言い忘れましたが!これは!碇氏の便器掃除用歯ブラシであります!」と告げられたあとショックで縁切られて死ね

[Twitter] syaga_sine_bot (1/24(火) 0:33)

https://twitter.com/syaga_sine_bot