座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

すばるくんってどうですか?

フラゲ完了!!これからすばるくんの病院?忙しい〜?

[Twitter] yuzukkoweri (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/yuzukkoweri

電話してるすばるくんめっちゃかわいいんだけど

[Twitter] YSBTTI (1/24(火) 16:39)

https://twitter.com/YSBTTI

すばるくんガチガチに固められてるけどそこだけ?!って感じになるんだけど

[Twitter] 45you88 (1/24(火) 16:39)

https://twitter.com/45you88

RT @shi_sbtn: すばるくんの「おもしろかったぁ」に対して、みんな「面白かったねぇ(ひなちゃん)」「楽しんでたなぁ(まるちゃん)」「じゃあ良かったな!(よこちゃん)」って口々にコメントしてて、関ジャニ∞にはすばるくんに甘い保護者が何人いるのかと!!…

[Twitter] 10Juken (1/24(火) 16:39)

https://twitter.com/10Juken

RT @ponde_ninoayaka: 関ジャニ/映画予告風 初の関ジャニさん。ストーリーは後で説明しますが、章ちゃんとすばるくんメインで関ジャニメンバーさんから、モテるというただの願望映画です?? 7人いると大変…(笑) エイターさんに届くと良いな…? .…

[Twitter] kummimaru8 (1/24(火) 16:38)

https://twitter.com/kummimaru8

RT @Douga_JUMP: (o・ω・)「嵐の大野くんです」 とびっこ「ですよねー」 (´∀`)「俺も大ちゃん好きやもん」 EIGHTER「すばるくんとどっち」 pic.twitter.com/ABGyX5LQId

[Twitter] ohana66666 (1/24(火) 16:37)

https://twitter.com/ohana66666

RT @Fantasy811M: ここのすばるくんかわいすぎて… pic.twitter.com/WYa1l34UDX

[Twitter] yrt_srsh (1/24(火) 16:37)

https://twitter.com/yrt_srsh

@Cord__rouge ストーカー…すばるくんなら大丈夫です、許しますよ← あ、オムツとかのお世話ですね?任せてください、多分ちゃんとやります、笑 それ逆に安心できないです…、この極寒の中で顔に水。私、死にます? お揃い嬉しいです♪ さすがですね、記憶力だけは()

[Twitter] Ha_p_pY__dAy (1/24(火) 16:37)

https://twitter.com/Ha_p_pY__dAy

今日、休みだったから千と千尋の神隠し見てて人物あてはめてみた 千→大倉さん ハク→すばるくん カオナシ→丸ちゃん 坊→亮ちゃん 鳥→安くん 釜爺→横山さん 湯婆婆→雛ちゃん リン→高橋優くん 楽しかったー!明日から頑張る!!

[Twitter] eighter_yukun (1/24(火) 16:36)

https://twitter.com/eighter_yukun

すばるくんも飲んで食べたら良かったのにな。

[Twitter] Citrus_A_GoGo (1/24(火) 16:36)

https://twitter.com/Citrus_A_GoGo