
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

くぎゅってどうですか?

@___WANnnnnn (?) はよ帰ってきてや。寂しいやろ? 今日の帰り遅いなんて聞いてへん , 遅いと御前の部屋荒らすで? ??? .. 、はやくぎゅ- ッてしたいんよ? #R18なりきりさんと繋がりたい 大好き大好き大好き大好きちゅ-したい(??)?

[Twitter] ___WANnnnnn (1/26(木) 16:34)

https://twitter.com/___WANnnnnn

陸奥守はドレイク姐さんと呑み始めて、くりちゃんとアルジュラは定期的に間違えられ、御手杵ちゃんは狂ヴラドさまに「俺刺すしか脳がないんだよなぁ」ってクソ剣呑な刺すトークで盛り上がって、織田組はくぎゅなノッブにこの世界線どうなってるんだって頭抱える。

[Twitter] kouko_not2tyo (1/26(木) 16:28)

https://twitter.com/kouko_not2tyo

寺島さんとくぎゅが一緒に聞けるなんてサイコーだよね

[Twitter] c_m_k_b_l_u_e_1 (1/26(木) 16:27)

https://twitter.com/c_m_k_b_l_u_e_1

@_ta_i_ga_ 二個目の画像良平くんて言われたら納得するもんwwwやばくない? じゃあー私は信長くんの声になるー!もしくはくぎゅ! pic.twitter.com/S8jeT7P9qR

[Twitter] Kuschel_MCP (1/26(木) 16:20)

https://twitter.com/Kuschel_MCP

ドルーがくぎゅなのかわいい

[Twitter] tamlotte (1/26(木) 16:20)

https://twitter.com/tamlotte

@flowerkazu12 すまないって検索すればある程度ヒットするかとwwwCVくぎゅの方がノッブでガチャを回す方がノッブと覚えれば大丈夫

[Twitter] akio_827 (1/26(木) 16:18)

https://twitter.com/akio_827

ラジオcmでくぎゅが一瞬出た気がしただけ

[Twitter] _kikiyo_ (1/26(木) 16:16)

https://twitter.com/_kikiyo_

CVくぎゅ

[Twitter] Natsu_s777 (1/26(木) 16:09)

https://twitter.com/Natsu_s777

くぎゅ #saki @AbemaTV abema.tv/now-on-air/mid…

[Twitter] niakarayb (1/26(木) 16:00)

https://twitter.com/niakarayb

アリア2の声に違和感しかない くぎゅ感こんな強かったっけ

[Twitter] ONDRY_S (1/26(木) 15:58)

https://twitter.com/ONDRY_S