
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

大切なものってどうですか?

壮五くんにとってのアイドリッシュセブンて本当の意味で人生を変えてくれた存在でかけがえのない大切なもので、つなしさんにとってのトリガーも同じようにもうアイデンティティとしてもなくてはならない存在でたくさん救われてるんだろうな〜と思って

[Twitter] suzume_i7 (1/28(土) 16:40)

https://twitter.com/suzume_i7

一つひとつの悲しみには意味がある。 時には思いもよらない意味が。 どんな悲しみであろうと、 それはこのうえなく大切なもの。 太陽がいつも朝を連れて来てくれるように、 それは確かなことなのですよ。 - エラ・ウィーラー・ウィルコックス -

[Twitter] honniebbb1 (1/28(土) 16:39)

https://twitter.com/honniebbb1

大切なものを見つけるには、 時間がかかる。 だけど、大切なものを 大切にしつづけることは、 もっと、もっと、時間がかかる。

[Twitter] bot_kotonoha (1/28(土) 16:39)

https://twitter.com/bot_kotonoha

RT @t_nana415: 小学生の作文...? 本当に泣ける 大切なものをもっと 大切にしようと思った 簡単に動物殺したりする そんな人たちに知ってもらいたい pic.twitter.com/6DiCdhlAwv

[Twitter] rarararai36 (1/28(土) 16:39)

https://twitter.com/rarararai36

おばあちゃんから貰ったネックレス失くして今年一落ち込んでる。もう大切なものは絶対ポケットに入れない。でもいつ失くしたんだろ。???

[Twitter] kirin_yu123 (1/28(土) 16:39)

https://twitter.com/kirin_yu123

変格活用は、そもそも数が少ないんだ。だから覚えてしまったほうがいい。呪文を唱えるように、すらすらと言えるようになるまで繰り返し練習しようね。それから、意味でも大切なものがあるよ。【古文参考書より】

[Twitter] A_masahiro_bot (1/28(土) 16:39)

https://twitter.com/A_masahiro_bot

ゆうりの大切なものなのにごめんって台詞が涙腺崩壊

[Twitter] minamo_tooru (1/28(土) 16:39)

https://twitter.com/minamo_tooru

大切なものは愛だよー!

[Twitter] opiliones_bot (1/28(土) 16:39)

https://twitter.com/opiliones_bot

@kotatuneko48 大切なものはライブを通してでしか見ることが出来ないのか?

[Twitter] geminorums (1/28(土) 16:38)

https://twitter.com/geminorums

RT @rio_matsuzaki: ??自己紹介?? 松崎梨央 中学3年生 15歳 身長146? 広島県出身? 好き??? 歌うこと お好み焼き もみじ饅頭 韓国 メイク 私の特徴は中3なのに146?!!!? 歌は私にとって大切なもの。 笑顔も大切にしています…

[Twitter] ichigo7n (1/28(土) 16:37)

https://twitter.com/ichigo7n