座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

大差ってどうですか?

砕きが悩む。ギルバト意欲無いわけじゃ無いんだけど、今は短期効果でレート上がってるとはいえ正直うちのギルドで私だけ砕いたところで戦略的に大差ないんだよなw 500は目指したい。少なくとも今年一年は増量分は買い続ける予定。 ただ多少はメルスト内の環境含め考えることはある。

[Twitter] hoshino_kb (1/29(日) 0:41)

https://twitter.com/hoshino_kb

なんでスロット大差ないのに みんなナタシャ使うの?何故? 芋要塞されても困るけどさ。

[Twitter] wwr_lovedfujin (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/wwr_lovedfujin

彼氏が出来ても エディエディ言ってるので 大差変わらない

[Twitter] rose_of_red (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/rose_of_red

@___JH_x 黒も白も大差ないです おにーさん、いやお馬さん。

[Twitter] ____Hrn00 (1/29(日) 0:39)

https://twitter.com/____Hrn00

RT @usaminoriya: 地下水が汚染されてるからその上で提供される食品も汚い、っていう理屈は「お前の家の下流れてる下水が汚いから、お前の家の食事もきっと汚い」っていう理屈と大差ない。

[Twitter] aruimiouji (1/29(日) 0:37)

https://twitter.com/aruimiouji

@gemararo 朝活に参加できない社畜は触れるようになる夕方時点で既に大差がついてて強制的にくつろがざるを得ないからくつろぐお茶会という可能性も(?????;) pic.twitter.com/VumlJUNOC1

[Twitter] damfonmgg (1/29(日) 0:37)

https://twitter.com/damfonmgg

@oky_bonjin @Hamshimi0718 正確には復帰っすねww まあ、弱っちいので初心者と大差ないw

[Twitter] nightmare963113 (1/29(日) 0:37)

https://twitter.com/nightmare963113

[ジホ]は?Dカップ?いやお前それ胸と腹大差ねーからノーカンだわ

[Twitter] bbdiet_bot (1/29(日) 0:37)

https://twitter.com/bbdiet_bot

日本のテレビ番組は東京ドーム何個分と例えると文句いうが、おフランスのサッカーフィールド何面分、っつーのも大差ないと思うが?

[Twitter] rena_fr (1/29(日) 0:37)

https://twitter.com/rena_fr

@kaz_bass_xxx 365日もあるんだから、1日2日くらい遅れたところで大差ないですよ!笑 ありがとうございます川w<*

[Twitter] Durandal_MAY (1/29(日) 0:37)

https://twitter.com/Durandal_MAY