
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

真夏さんフロントってどうですか?

蘭世が入るとか待ってた。 かなりんおかえりなさい。 ひなちまおかえりなさい。 ゆうりもおかえりなさい。 みおなフロントおかえり。 真夏さんフロントおかえり。 みさみさフロントおかえり。 生駒ちゃん福神おかえり。 まいやん な… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] wataametinenn (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/wataametinenn

真夏さんフロントだし、 生駒ちゃん福神復帰って…(´;ω;`) 嬉しい??? #17thシングル選抜発表 #祝生駒里奈福神復帰 #秋元真夏フロントおめでとう

[Twitter] R_nogizaka46 (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/R_nogizaka46

真夏さんフロントじゃないか!

[Twitter] 7na3in (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/7na3in

ただ運営に言いたいのは 真夏さんフロント良くやった&福神もう1枠設けてでも星野入れろや!w #乃木坂工事中 pic.twitter.com/kKj4gVg60m

[Twitter] NOGI46Ashu7se (1/30(月) 0:39)

https://twitter.com/NOGI46Ashu7se

真夏さんフロントは良いかはともかく好き

[Twitter] TArideR_O528 (1/30(月) 0:39)

https://twitter.com/TArideR_O528

ひなちま選抜、真夏さんフロントは熱い モバメ楽しみだな

[Twitter] dreamhouse0sp (1/30(月) 0:39)

https://twitter.com/dreamhouse0sp

かなりんゆったんとか戻ってきたし、みさ先輩と真夏さんフロントだし生駒ちゃんも福神復帰やしなんか、すごい選抜だったなあ、、、良い曲になりますように???

[Twitter] 6__pd (1/30(月) 0:37)

https://twitter.com/6__pd

@summer_820saita じゃあ奇数週の日曜はらじらー!あるんで月か木ですね笑 てか、真夏さんフロントおめでとうございます!

[Twitter] funa0924 (1/30(月) 0:37)

https://twitter.com/funa0924

ワイの秋元真夏さんフロントは沸いていい?

[Twitter] htbrgo (1/30(月) 0:37)

https://twitter.com/htbrgo

選抜メンバーも福神も多いし いろいろ思うことはあるけど とりあえず、 真夏さんフロントおめでとう? #乃木坂工事中

[Twitter] _a_ge_ha (1/30(月) 0:37)

https://twitter.com/_a_ge_ha