座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

駄菓子屋ってどうですか?

駄菓子屋のアップライト筐体1クレ50円を知っている14歳が居るわけがない。 しょっぴけ

[Twitter] Enihco (1/30(月) 16:38)

https://twitter.com/Enihco

パックマンとか駄菓子屋の店先にあるアップライト筐体でちょこっとだけやってたなぁ 1回やると小遣い飛ぶしあんまりできなかった

[Twitter] kelmaP (1/30(月) 16:36)

https://twitter.com/kelmaP

駄菓子屋にきたー! 久しぶりだ〜(*^^*)笑

[Twitter] manaka_batoyuyu (1/30(月) 16:35)

https://twitter.com/manaka_batoyuyu

@frostgiantqueen えっ?嘘でしょ? ぶるずむさん、チョコバット知らないんですか? えっえぇ〜!!!!(衝撃) 小さい頃、駄菓子屋とか行かなかったですか? 私なんか子供の頃、鉛筆のお尻をかじるかチョコバット食ってるかのどちらしかしかなかったですよ。

[Twitter] take05374 (1/30(月) 16:35)

https://twitter.com/take05374

中の飴が少しばかり残ってましたが 紅茶をそそいでコップ代わりにしてみました*°駄菓子屋にある飴入のビンを沢山あつめて飾りたい_(:3 」∠)_ pic.twitter.com/h1W1fQrN9T

[Twitter] xxxxxrogiupa (1/30(月) 16:35)

https://twitter.com/xxxxxrogiupa

@FurukawaMirin 駄菓子屋サイズ!

[Twitter] dempa_ayato (1/30(月) 16:33)

https://twitter.com/dempa_ayato

駄菓子屋裏なう!わぁっおばちゃんに見つかった!

[Twitter] tamago123egg (1/30(月) 16:32)

https://twitter.com/tamago123egg

なるほど…。この話、フエラムネが僕で、フエガム先輩を父さんとして例えてるんですね。僕に駄菓子屋や駄菓子の良さを伝えて、店を継ぐよう仕向ける作戦…そうはいきませんよ、ほたるさん!駄菓子屋なんか継ぐもんか!#だがしかし

[Twitter] Sikada_Kokonotu (1/30(月) 16:31)

https://twitter.com/Sikada_Kokonotu

今日は実習の挨拶で10年振りくらいに外出小学校のほう来ました?? 業平に転校する前は外出小だったから懐かしい??? 若宮公園とかめっちゃ遊んだ? 自分の前住んでたマンションも見つけた? よく行ってた駄菓子屋さんも変わってなかった…… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yuka1031disney (1/30(月) 16:30)

https://twitter.com/yuka1031disney

いぶぶと寄り道めう!駄菓子屋さんめう!

[Twitter] meu_siawse (1/30(月) 16:30)

https://twitter.com/meu_siawse