座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

アグニスってどうですか?

金剛2個で勲章100だから、次回の古戦場中にアグニス凸ることにするか

[Twitter] exceed_bat (1/31(火) 0:41)

https://twitter.com/exceed_bat

まぁ、火パは一番弱いから次の団イベは2万位とか無理だな・・・ せめてアグニス君を3凸していたら・・・ (カグヤに貢がなければ・・・

[Twitter] GRN_JP (1/31(火) 0:41)

https://twitter.com/GRN_JP

明日のおはガチャでアグニス引く可能性を捨てきれなくて金剛使えない…(起きろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ????

[Twitter] 6_d_6 (1/31(火) 0:41)

https://twitter.com/6_d_6

@hiza_buppa 9万くらいでアグニスかシヴァ引けなかったら、おやすみですね

[Twitter] nononochan0418 (1/31(火) 0:41)

https://twitter.com/nononochan0418

@12346sa このアグニスは大事なアグニスなんだめうぅ!

[Twitter] w3iOdjBHM (1/31(火) 0:41)

https://twitter.com/w3iOdjBHM

フレンド枠シヴァのが捗るけど闇ゾ入れ替えからアグニスでDATAで狩れるって話なんやけど

[Twitter] pz_tomato (1/31(火) 0:41)

https://twitter.com/pz_tomato

来月古戦場がないことを知ってアグニスの凸がどうやっても間に合わなくて絶望しているアカウントはこちらです

[Twitter] yazaWaffle (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/yazaWaffle

@natuki3221 お疲れ様でした〜!ほんと平日、しかも月曜日とか一番忙しい日に最終日で疲れましたね…?杖もエッケも結局ステが低くて微妙なんですよね…。というかアグニスかシヴァがないと人権無いのどうにかして欲しいです…????

[Twitter] sakura_Gsan (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/sakura_Gsan

@sea233 アグニス3凸サポに置いてオラついておかなきゃ…

[Twitter] kkkMASTER (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/kkkMASTER

火自信無いなぁ。 アグニス欲しいけど水終わってないので今来られても困るから詰んでる。

[Twitter] toyamatltl (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/toyamatltl