
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

休息ってどうですか?

「卯女子!」 朝食ののちの快い休息をソファに楽しんでゐた私が、どうして扉の向ふ側にあんなにハッキリと父の声を聴き分けることができたのか、私は知らない。?「恢復期」

[Twitter] bot92517788 (1/31(火) 8:39)

https://twitter.com/bot92517788

@75mix 休息よりも作業時間が欲しかったです?

[Twitter] sumisumi122 (1/31(火) 8:39)

https://twitter.com/sumisumi122

王の逃亡が失敗に終わり、国内が荒れるなか、ロベスピエールが一時の休息を終えて再び動き始める。地方と中央の...『戦争の足音―小説フランス革命〈9〉 (集英社文庫)』佐藤 賢一 booklog.jp/users/yaocho3/…

[Twitter] yaochosan (1/31(火) 8:39)

https://twitter.com/yaochosan

今日も作業お疲れ様です。たまにはちゃんと休息をとってくださいね。

[Twitter] haruka_gbot (1/31(火) 8:38)

https://twitter.com/haruka_gbot

休息とは回復であり、何もしないことではない。 ─ダニエル・W・ジョセリン

[Twitter] note20130824 (1/31(火) 8:37)

https://twitter.com/note20130824

@naocoquine なおちゃん、ありがとう? なおちゃんも疲れて倒れてたもんね、やっぱり休息は大事だよね

[Twitter] mikity_617 (1/31(火) 8:36)

https://twitter.com/mikity_617

@sumisumi122 体が休息を求めているんだね;;

[Twitter] 75mix (1/31(火) 8:36)

https://twitter.com/75mix

実家のことやら、店のことやら、学校のことやら忙しくわたしは、ひとことでいうと、すっごい眠い!!!!休息欲しい!!休みでも、いつも早起きしなければ。たまには、8時過ぎまで寝てみたい。

[Twitter] keehoomee (1/31(火) 8:35)

https://twitter.com/keehoomee

闘うこと、これが生活である。ただそれだけが生活である。休息というものはいっさいない。理想は常に前方にある。そしてわたしはそれに達しないまでも、その方へ進んでいない間は、決して安心できないのである。 トルストイ(ロシア小説家)

[Twitter] lattelatte358 (1/31(火) 8:33)

https://twitter.com/lattelatte358

休息 | ユポポ #pixiv pixiv.net/member_illust.…

[Twitter] ran613 (1/31(火) 8:33)

https://twitter.com/ran613