
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

喫茶店ってどうですか?

姫路市手柄山公園の回転展望台が凄い! まるで宇宙人の基地かと見紛う塔は回転する展望台。ロス空港旧管制塔がモデルとか。 平成とは格の違いを見せつける昭和の建築物に脱帽。14分も掛けてゆるゆると廻る昭和レトロの喫茶店 、全てが優しい! pic.twitter.com/sapAUdamHN

[Twitter] ubangyaa (2/1(水) 0:40)

https://twitter.com/ubangyaa

RT @soza_tkrb: RT 鍵: 今ちょっと喫茶店に居るんですが マジで気軽に主婦らしき人達が 節約情報とか安売り情報とかと同レベルでなんの罪悪感もなく刀ミュのチケット転売の話してる… それで10万とか20万とか楽チンでいいね!って… 楽チンでいいね!って… やばいな…

[Twitter] ItsukiGreenwood (2/1(水) 0:40)

https://twitter.com/ItsukiGreenwood

思想的、文学的、芸術的に胎動し、波濤を見せたその時期、喫茶店は溌剌とし、生気があふれていた。そんな店々はパリそのほか、ヨーロッパのどの都市の店にも通じ合う所があった。

[Twitter] inoue_coffee (2/1(水) 0:40)

https://twitter.com/inoue_coffee

むりじゃん カフェじゃなくて喫茶店って呼びたくなるとこでパズル本開いてのんびりコーヒー飲みながら過ごしてる硲道夫オフショの可能性だって 妹ちゃんと原宿おデートだって 山下くんと猫カフェ 舞田くんと眼鏡選び ころくりちゃんとお食事会 どれきてもしぬ ぼくはしぬ

[Twitter] sweswe66 (2/1(水) 0:40)

https://twitter.com/sweswe66

ほーん。 外国人も来る図書館かー 外国語書籍そんなにあるのかー? 外国語書籍あんま無いなら、来ても図書館として使えないよねー? 喫茶店扱いされてたりしなーい? 佐々木りえ 「武雄市蔦屋図書館」 ⇒ ameblo.jp/sasaki-rie/ent…

[Twitter] PureFighter00 (2/1(水) 0:40)

https://twitter.com/PureFighter00

くだんねーところでばったり会ってさ、自分達にしか分からない話して再会喜んでちょっとそこの喫茶店でお茶でもってひたすらあの時はこうだあれは死にかけたって話しながらお互いの日常話も混ぜてさぁ

[Twitter] myk_Kniegreen (2/1(水) 0:38)

https://twitter.com/myk_Kniegreen

@mcz_yasu 小倉駅の新幹線口にある、グリーングラスというお店です! 昭和の香り漂う喫茶店でしたよ??

[Twitter] mayumi_120 (2/1(水) 0:38)

https://twitter.com/mayumi_120

黒4.セクマイだからっていう偏見を持つなとは言わないけどそれを仕事面で出すのはいかがなもんかと。なんで出勤日数減らされにゃいかんのじゃ。ほんとやめたい、喫茶店

[Twitter] kyoka1441 (2/1(水) 0:38)

https://twitter.com/kyoka1441

RT @soza_tkrb: RT 鍵: 今ちょっと喫茶店に居るんですが マジで気軽に主婦らしき人達が 節約情報とか安売り情報とかと同レベルでなんの罪悪感もなく刀ミュのチケット転売の話してる… それで10万とか20万とか楽チンでいいね!って… 楽チンでいいね!って… やばいな…

[Twitter] remu_ar_rrr (2/1(水) 0:38)

https://twitter.com/remu_ar_rrr

喫茶店の前歩いてたら、窓際席の中の方で変なポーズの人いて「え?」と思った瞬間ガラス面の向こうにいたハエが叩き潰される決定的場面を見てしまった。唖然として、ふと顔上げたらハエ叩き持ったおっちゃんがめっちゃドヤ顔してたんだけど。誰かこういう時の正しいリアクション教えて。

[Twitter] RITAO_bot (2/1(水) 0:37)

https://twitter.com/RITAO_bot