座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

入院ってどうですか?

年間89万保険料払ってる人が2〜3週間入院した場合8万ではすまない。最高で30万ほどかかる。高額医療費制度の自己負担額は一律ではない。 twitter.com/unkotaberuno/s…

[Twitter] nointensions (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/nointensions

入院したら医師が管理をする。医師は貴女ではないので症状がきちんと説明されて理解されないと解らない。何も話をしないで医師は貴女の病状全てを理解してくれない。殆ど理解出来ないと言っても言い過ぎではない。診断をもらうのに無理に病状をねじ曲げてする必要はない。ゆっくり確認することが大事。

[Twitter] kinjirou_n (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/kinjirou_n

昨日、兄の入院の付き添いで半日ずっと色々話してたけど、兄はずっと母を毒親だと思っていて、姉と話すと父が毒親だと思ってる。

[Twitter] SAY_A_BLUR (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/SAY_A_BLUR

@cocoro_bz 入院中のお写真ありがとうございます。ナース研修、がんばってるとかげくんが頼もしくて、チビたちと応援してます(*´ω`*) pic.twitter.com/2NO0QF5ake

[Twitter] riwaken2464 (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/riwaken2464

@uenishi_sayuri 最初違ったでしょ?上澄みだけすくって騒ぐのお上手ですね。あ!ブロック解除ありがとう!30個もwwwでも飽きたからこれで最後にするね。スノボで骨折入院している間の暇つぶしになった!ありがと!わたし投票しないけどお元気で!

[Twitter] IMsGcsS0gPGXzMI (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/IMsGcsS0gPGXzMI

インフルのあと肺炎になだれ込み入院。そして6日目の今日退院。家と会社の様子がごっつ気になる。

[Twitter] hrc165 (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/hrc165

誤って? なんか実験的な事が行われた… が真相では?>東大病院、薬取り違え注入 入院男児が翌日死亡 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

[Twitter] photofc_tw (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/photofc_tw

@s_a_1119 まだ入院中なん?(・3・) うるせぇ!!?(?`H´?)??????! 村正にいくら注ぎ込んだと思ってんだ!! …でも来ない○| ̄|_

[Twitter] eseda5350 (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/eseda5350

さて私、病床の上でツイート中(><) 持病が悪化し、検査も兼ねて木曜までの短期入院中です(汗) (性〇ではありませんよ♪♪) …というコトで、、 次回の?なおみ温泉?は4日(土)11時〜20時受付 となります☆ ご湯約受付中〜☆ pic.twitter.com/e5GQoMfMk3

[Twitter] revo_kame (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/revo_kame

めちゃくちゃなお局様にもそれを注意出来ない上司にもイライラしてしまう。。 今朝も子供の頃にトラックに轢かれて頭パックリ割れて背骨がズレて死にかけて以来背骨がズレるのが癖て話してた…それでも入院なしとか意味わからないし。。 続いてクロールの泳ぎ方について実演… 目が逝ってる?

[Twitter] Tatsurow (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/Tatsurow