座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

市役所ってどうですか?

RT @ryouansensei: 大阪市役所の庁内案内になぜハングルが表記されているのか?英語以外を表記する根拠は何だ?日本に長年住む在日が日本語が読めないのか?それとも朝鮮総連朝鮮学校関係者への配慮か?こんなことをやっているからいつまでも侵食され続けるのだ。外国人参政権、…

[Twitter] AnjelPet (2/1(水) 16:41)

https://twitter.com/AnjelPet

県庁市役所前って言うけどどれが県庁か知らない

[Twitter] akeopyaa (2/1(水) 16:40)

https://twitter.com/akeopyaa

Добрый день〜! 唐津市役所観光課にて、ジャージ着て撮ってもいいよ!って言われたのでヴィーチャのロシアジャージ着ちゃいました? ここに入るの、実はもすごく勇気いるよ! ハセツヨカトコ、マタクルヨー!!? pic.twitter.com/jdaYPUwyCd

[Twitter] loveless_butler (2/1(水) 16:40)

https://twitter.com/loveless_butler

本日市役所の採用者説明会行ってきたら高校の同期3人+知り合いが2人いた笑笑

[Twitter] qoo_hotaru (2/1(水) 16:40)

https://twitter.com/qoo_hotaru

熊本市役所近くにある串揚げ専門店「串揚げまさき」さん 串揚げを1個1個頼むのではなく、季節のものが出てくるので美味しくいただけます。ちなみに席が少ないので、すぐ満席になります。 http://ta ##米 #くまもとのお米 #熊本

[Twitter] tomitasyoten (2/1(水) 16:40)

https://twitter.com/tomitasyoten

市役所屋上に撮影に来た。人が多すぎる。

[Twitter] tiyoani (2/1(水) 16:40)

https://twitter.com/tiyoani

市役所の手続きで証明写真を撮ったのだけれど、すごく老けたなって思った… pic.twitter.com/hRrBDinUkc

[Twitter] genjinamayumi (2/1(水) 16:39)

https://twitter.com/genjinamayumi

I'm at 鎌ヶ谷市役所 - @kamagaya_city in 鎌ケ谷市, 千葉県 swarmapp.com/c/7dERgyvS00N

[Twitter] tiyoani (2/1(水) 16:39)

https://twitter.com/tiyoani

今までが減税だった / “PsycheRadioさんのツイート: "自分は「町内会やPTAがやってることは地方税を値上げして自治体がやるべき」という考えで、市役所の人にもそう言ってるんだけど「いや増税は市民の理解が難し” htn.to/bwtjA9BgFDC

[Twitter] kanototori (2/1(水) 16:38)

https://twitter.com/kanototori

@pochi_103 @violet_love0911 市役所ってそんなどストレートに言ってくるん...?

[Twitter] AAplayng1231 (2/1(水) 16:38)

https://twitter.com/AAplayng1231