座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ゲンムにたたりってどうですか?

さわらぬゲンムにたたりなし

[Twitter] 798pumt (2/5(日) 8:33)

https://twitter.com/798pumt

さわらぬゲンムにたたりなしって。笑 テロップでけっこう遊んでるよね。ちょっと面白い。

[Twitter] kuma_sunday (2/5(日) 8:31)

https://twitter.com/kuma_sunday

ギャグ回なのに重いよエグゼイド… 触らぬゲンムにたたりなしじゃなくて向こうから来てますやん

[Twitter] tokikoumori (2/5(日) 8:30)

https://twitter.com/tokikoumori

触らぬゲンムにたたりなし

[Twitter] mokuyounoma (2/5(日) 8:30)

https://twitter.com/mokuyounoma

社長、ジニス様よりワガママやん…… さわらぬゲンムにたたりなし、って。 さわるどころか遠くにおっても寄ってくるのにどーせーゆーんや★ でも映画の予告に斬月様がどーーーんって? 幸せになった ???(*´▽`*)

[Twitter] moriyafc41e4 (2/5(日) 8:30)

https://twitter.com/moriyafc41e4

次回触らぬゲンムにたたりなし、から怒涛の次回予告〜春映画宣伝だった…うっうっきりきり………

[Twitter] heperote (2/5(日) 8:30)

https://twitter.com/heperote

そして来週永夢先生不穏…触らぬゲンムにたたりなし

[Twitter] 109nyan_yb (2/5(日) 8:30)

https://twitter.com/109nyan_yb

さわらぬゲンムにたたりなし

[Twitter] mitsuki_kuroa (2/5(日) 8:29)

https://twitter.com/mitsuki_kuroa

次回テロップ さわらぬゲンムにたたりなしって… 社長が神って自称したからってそこかけるのかい…笑

[Twitter] LOVETAKO31 (2/5(日) 8:29)

https://twitter.com/LOVETAKO31

誰、さわらぬゲンムにたたりなしって最初に発言した人!!!wwwww

[Twitter] akatukinomotode (2/5(日) 8:29)

https://twitter.com/akatukinomotode