
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

配慮ってどうですか?

わたしのなかでは、この手すりと席の境界乗り越えて寄り掛かってる人間は配慮にかけるくそ原始人という見解になっているので森に帰れ

[Twitter] Namimatstation (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/Namimatstation

偏向報道の一例です】 ・犯罪者の人権に配慮? 朝日毎日は通名報道 ・在日の犯罪を隠蔽するの 何でだろ〜? ・左翼メディアと闘おう |安倍総理|稲田朋美|次世代の党|田母神俊雄 |杉田水脈|小坪しんや|は間接侵略と闘ってます pic.twitter.com/rn0HTXjm74

[Twitter] gakuchan3333334 (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/gakuchan3333334

RT @yukikaze0703: 【拡散】NHK、また捏造報道を行う!! 「NHKは19日、組織委が中国側に配慮して、ホテル側に問題となっている書籍の撤去を要請したと報道。組織委は具体的な要請はしていないと主張し、NHKに抗議したことを明らかにした。」 中国の狗…

[Twitter] NATSUMERO_MONDO (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/NATSUMERO_MONDO

RT @yukikaze0703: 【拡散】NHK、また捏造報道を行う!! 「NHKは19日、組織委が中国側に配慮して、ホテル側に問題となっている書籍の撤去を要請したと報道。組織委は具体的な要請はしていないと主張し、NHKに抗議したことを明らかにした。」 中国の狗…

[Twitter] neodango (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/neodango

今回のP☆運営の発表内容がアチコチで叩かれてるけど、この書きようは無いよな……多方面への配慮無さすぎるし……

[Twitter] Yasu_HPDD (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/Yasu_HPDD

普段だったら美味しいんだけど、おばあちゃんなにを思ったのか温めちゃって甘さ半減してちょっと食べにくかったのよ……? 色々配慮してくれたんだと思うけど残念だったわごめんねばあちゃん

[Twitter] naoyuki_mm (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/naoyuki_mm

こっちは歩行者の安全を配慮してるのにそれを妨げて怪我した〜って文句言うのが歩行者…

[Twitter] _love_quick (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/_love_quick

このbotは近隣住民への配慮から0時〜7時の間作業を停止しております

[Twitter] roadworks2525 (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/roadworks2525

戦略上の配慮で、今は令呪をソラウに預けてある。だがランサーとの契約の主導権は今も私にあるのです。疑うならばランサーから直々に確かめればいい。第一、教会に対するマスター申告においても登録名義は私個人の名前になっているはずだ

[Twitter] Lord_ElMelloi (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/Lord_ElMelloi

RT @Pinakano: 好きなミュージシャンのアイコンを使うならそれなりの覚悟や意識を持って欲しい。その配慮の無いツイート一つでバンドやそのミュージシャンに対するイメージが悪い方へ変わってしまう可能性だってあるんですよ。残念ながら。

[Twitter] 0520ikuko (2/6(月) 8:37)

https://twitter.com/0520ikuko