
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

分身ってどうですか?

@Ka98624 @hikakin いつから影分身使えるようなってん!今度教えてや笑

[Twitter] hodaka_iwata (2/7(火) 0:40)

https://twitter.com/hodaka_iwata

ボールは分身などしない、常に1つだよ

[Twitter] shidensouryusen (2/7(火) 0:40)

https://twitter.com/shidensouryusen

分身したいぜ〜

[Twitter] setori_cosplay (2/7(火) 0:40)

https://twitter.com/setori_cosplay

@yf_zeki 一年前に分身の術覚えた。

[Twitter] U_yuh8 (2/7(火) 0:40)

https://twitter.com/U_yuh8

@3104satoshi_fuj わかっていただけて嬉しいとです…3人か4人でいいので分身したいです(強欲)

[Twitter] massan_sun (2/7(火) 0:39)

https://twitter.com/massan_sun

『おれの愛する分身(むすこ)は常に能力を使いたい衝動に!無意識に駆られる!!何故ならおれそのものだからです!ほうらご覧なさい、その証拠に彼の"ココロ"は今も誰かをブンカイしたくてたまらないのですよ!!』

[Twitter] Admiral_Pixel (2/7(火) 0:39)

https://twitter.com/Admiral_Pixel

ポリゴン2がついに分身しかしなくなった(お察し)

[Twitter] Rinto_riok (2/7(火) 0:39)

https://twitter.com/Rinto_riok

サク?先生〜!蝶って可愛いわよねえ向こうにお花もあるわ!?ナル?それより一楽行こうってばよ!?サス?修行行くぞ...?カカ?ちょーっと待ちなさいね〜?それオレに影分身しろって言ってるようなもんだからなぁ?(苦笑)?

[Twitter] team__7_ (2/7(火) 0:39)

https://twitter.com/team__7_

珍しく夜中に目が冴えてるから分身した pic.twitter.com/E901OQuiMq

[Twitter] OJAGAIMO_DAZO (2/7(火) 0:38)

https://twitter.com/OJAGAIMO_DAZO

んもー福岡市博行きたかった…最終日人やばかろうとこに並びたかった…分身しょ…

[Twitter] Dmurasaki (2/7(火) 0:38)

https://twitter.com/Dmurasaki