座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

紅白ってどうですか?

紅白@1

[Twitter] Lalaport_0523 (2/7(火) 16:40)

https://twitter.com/Lalaport_0523

紅白@1

[Twitter] Masaki_0x0n (2/7(火) 16:40)

https://twitter.com/Masaki_0x0n

そういえばワンマンのとき注文した瞬間に愛佳のタオル無くなったからなーこの紅白タオルしか持ってないんだった ハゲつら

[Twitter] keyakimnk (2/7(火) 16:40)

https://twitter.com/keyakimnk

紅白はももクロにとって夢でした でももうひとつ紅白にまつわる 約束を6人で交わしたの! いつか絶対守る約束! 約束は守れないと約束じゃないもんね! そのためには私たちももっと頑張らなきゃ(^^)

[Twitter] shiorin_bot_0 (2/7(火) 16:39)

https://twitter.com/shiorin_bot_0

@OSIYA_ あーあふれちゃうんで紅白とがやりません?よければ

[Twitter] xxriq (2/7(火) 16:39)

https://twitter.com/xxriq

いやー黒星紅白さんが好きな要素多分に含まれてて観てて面白かった♪

[Twitter] CYOHINYAN (2/7(火) 16:39)

https://twitter.com/CYOHINYAN

ももクロ紅白出場決定TLに乗り遅れましたが、おめでとうー!!!

[Twitter] norichanprpr (2/7(火) 16:37)

https://twitter.com/norichanprpr

実際 紅白はリリマリ選んで正解だったよね

[Twitter] SkyShun_Nissy (2/7(火) 16:36)

https://twitter.com/SkyShun_Nissy

RT @takara12345: 松と紅白でX JAPANのとこみれなかった腹いせ=^・ω・^=ホントはこのあとも歌ってるとこしたがいたけど力尽きた pic.twitter.com/UUuJsd766o

[Twitter] doro2k (2/7(火) 16:35)

https://twitter.com/doro2k

荻野目洋子さんのダンシングヒーロー。紅白の時のも可愛かったけどスーツ姿で歌ってるのも可愛すぎる

[Twitter] mu_yumeu (2/7(火) 16:35)

https://twitter.com/mu_yumeu