座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

遠まわしってどうですか?

あなたの知らない女性の遠まわしのNOサイン?「ごめん、その日は予定あるの」私に行く気はないの、気があれば日付指定します

[Twitter] FvsMhonne (2/9(木) 16:39)

https://twitter.com/FvsMhonne

@angelplayer1418 今回見たのはそんな感じじゃなかったけど、星5鯖でもそんなこという人いるんですね... 遠まわしな自慢はやめて欲しいですね

[Twitter] 4ier_8D5_3rei (2/9(木) 16:35)

https://twitter.com/4ier_8D5_3rei

遠まわしに俺はいいやつという事ね

[Twitter] exit_ch (2/9(木) 16:28)

https://twitter.com/exit_ch

@yuzuho 許されてると勘違いされて、かなり踏み込まれちゃうのが私の悪い処..... いやだーー!って遠まわしの意思表示をしていても、お察し出来ないのもそうなのかも.....(ハッキリ言えよという話ですが)

[Twitter] Girunabe (2/9(木) 16:21)

https://twitter.com/Girunabe

水族館ですごくお腹の大きいペンギンがいて「わ〜〜この子妊娠してる!!!」ってきゃっきゃしてたら、係りの人が後ろからそっと「ペンギンの卵って意外と大きいんですよ〜?あちらにレプリカ展示してありますのでよかったらどうぞ!」って、遠まわしに訂正してきたこと思いだした

[Twitter] KOjiMA13631 (2/9(木) 16:16)

https://twitter.com/KOjiMA13631

@3030_fire これ遠まわしに見るのめんどっ!ってことじゃね?w

[Twitter] buath2 (2/9(木) 16:14)

https://twitter.com/buath2

課長に「来年からは修羅の道だからな、覚悟しとけよ。」って遠まわしに言われた、やべぇ…

[Twitter] Nacht_nm7 (2/9(木) 16:13)

https://twitter.com/Nacht_nm7

ささみ: アルベルトがバスに乗ってきて、 そのうち携帯で話し始めた。電話の相手は女らしい。 「もしもし?5月の今度の土曜日、ちょっと休憩しようと思って。 空いてる?遊ばない?」 「そうなの?じゃあ6月は?」 「いつだったら暇?」 「え?秋?」 思い切り遠まわしに断られてた。

[Twitter] masksunion (2/9(木) 16:11)

https://twitter.com/masksunion

まぁ私が遠まわしに説教されただけなんですけどね

[Twitter] mikuru_umino (2/9(木) 16:10)

https://twitter.com/mikuru_umino

陰で言われてるならなんも思わないけど遠まわしに言われてるなーって思ってる

[Twitter] mocolatette (2/9(木) 16:08)

https://twitter.com/mocolatette