
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

矛盾ってどうですか?

注意って言ってるお前が暴言中のクソ雑魚だろって言いたんじゃね 矛盾っていうよりかは、ブーメラン

[Twitter] arigato3taro (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/arigato3taro

好きなものを色ににしない方が良い、というのはよく言われるけど。じゃあ車好きでもない人が売っている車を誰が買いたいと思うのかという矛盾が。

[Twitter] HIDEbyDCRTDR (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/HIDEbyDCRTDR

スベスベケブカガニという、矛盾した名前の、毛深くないケブカガニがいる★!!!

[Twitter] odysilomo (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/odysilomo

助けられる側の人間に押し付けるような事じゃない。 嘘も矛盾も間違いも、そんなの俺が勝手に呑み込みゃ良いんだ! 俺は! 別に!! 答え合わせをするために人を助けている訳じゃない!! #index

[Twitter] touma_index_not (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/touma_index_not

「俺の言ってることが矛盾しちゃうのは当たり前なんだよ!!!!」

[Twitter] hagesaiko (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/hagesaiko

ただ正直設定の矛盾というか「え、なんかおかしくね?」っていうのが本当は理由とかあるのだろうが俺には許容できないレベル

[Twitter] pms5gfhssd (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/pms5gfhssd

「暴力系ゲームなんかやってるから暴力犯罪を犯すんだよ」 と 「恋愛ゲームなんかやってるから本物恋愛が出来なくなる」が矛盾しとる

[Twitter] satoshisya (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/satoshisya

柳「『負けても大丈夫』そんな学校に入っていたら、赤也はここまで強くはなれなかっただろう。心身を苛めて、矛盾した戦い方をして、赤也はようやっと王者立海の一員になれたのだ。手に入れたものは、摩耗した心と体だけだけれども。ただ、それを望んだのはあいつ自身だ。」

[Twitter] rikkai_sea (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/rikkai_sea

雑魚でも暴言中はいるぞ どこが矛盾してるんだ

[Twitter] sinodaman12345 (2/10(金) 8:39)

https://twitter.com/sinodaman12345

@steiner_bot 痛みに鈍感で隊長はらはらさせる将軍っていいよね……。初産の陣痛も、んー……少し痛い?くらいの感覚で最後まで普段の敬語崩れないとかだといいよね。隊長は失神したらいい。そのくせえろのときは将軍の方が寝乱れてほしい矛盾(まだ朝ですよ)

[Twitter] sujiniku (2/10(金) 8:39)

https://twitter.com/sujiniku