
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

無免許医ってどうですか?

無免許医は無免許であること以外ワル成分がない。

[Twitter] colorablenote (2/12(日) 8:39)

https://twitter.com/colorablenote

無免許医も好きだけど、パラドちゃんの株も上がってるけど、やっぱり外科医………………

[Twitter] uchiha7shi1r0ka (2/12(日) 8:38)

https://twitter.com/uchiha7shi1r0ka

無免許医とニコちゃんやひいろ先生のつんでれに、パラドちゃんの怒り可愛い。社長ブン殴ってくれるパラドちゃん…キュウレンはもういっぱいいっぱいなので後でゆっくり見よう…ありがてえありがてえ

[Twitter] yurimarifw (2/12(日) 8:36)

https://twitter.com/yurimarifw

来週無免許医やるからもっと白い部分塗っとかないと

[Twitter] gyaren0M0 (2/12(日) 8:36)

https://twitter.com/gyaren0M0

天才外科医と無免許医、急に優しさブッ込んでくるからギャップに平伏すしかなくてキレそう

[Twitter] urarrr10o (2/12(日) 8:35)

https://twitter.com/urarrr10o

今回も話が大きく動いたり次回予告の永夢に不安になったり相変わらず無免許医がリア充したり…でも外科医が…飛彩が全て持っていきやがった…

[Twitter] SERNepc (2/12(日) 8:34)

https://twitter.com/SERNepc

俺が永夢だったら、あんだけ隠し事されて対立してた仲間が、全部自分の為の行為で、しかもいざって時に先輩と無免許医に加えて敵キャラまで止めにかかった瞬間に泣くけどな

[Twitter] skull_0512 (2/12(日) 8:32)

https://twitter.com/skull_0512

今週の仮面ライダー感想/天才外科医も無免許医も不思議ちゃんもいい人

[Twitter] biri_gami (2/12(日) 8:32)

https://twitter.com/biri_gami

いよいよゆかいな無免許医が現実になってきた

[Twitter] EX_Hero_Lover (2/12(日) 8:31)

https://twitter.com/EX_Hero_Lover

タドルファンタジーのデュアルガシャット、どうやって無免許医と共有するんだろうか

[Twitter] 30_nyx (2/12(日) 8:31)

https://twitter.com/30_nyx