座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ため息ってどうですか?

ため息しか出ない( ?ω? )

[Twitter] kai249181 (2/14(火) 16:40)

https://twitter.com/kai249181

書かないって決めたのにね(ため息)

[Twitter] mfs_saki (2/14(火) 16:39)

https://twitter.com/mfs_saki

ここ数日続いてた舌打ちとため息が止まった

[Twitter] KkMigi (2/14(火) 16:38)

https://twitter.com/KkMigi

@harmonica_tiara @fuzzyspyair @mh_kanon1230 @tukineko_trpg デクスがまた盛大にため息ついてそうwww

[Twitter] edelritter0519 (2/14(火) 16:38)

https://twitter.com/edelritter0519

(クソデカため息) pic.twitter.com/SvYp25wYHP

[Twitter] stula_gbf (2/14(火) 16:38)

https://twitter.com/stula_gbf

RT @TryToFollowMe: 「加藤の東京裁判否定論・A級戦犯合祀論に対する反論は説得力に満ち溢れていてホーッとため息をつきたくなるほど見事」。魚住昭氏がそこまで言う『テロルの真犯人』。読まずにいられようか。→加藤紘一が10年も前に予見していた「日本会議の危うさ」htt…

[Twitter] Sjunic (2/14(火) 16:38)

https://twitter.com/Sjunic

知ってるんだ。言葉が届かなくても意志を伝える方法を。ろくに会話してこなかったからな。休み時間の寝たふりとか、頼みごとされたときの嫌そうな表情とか、仕事中のため息とか。言葉がなくても意思表示はしてきたから。

[Twitter] hatiman_88 (2/14(火) 16:38)

https://twitter.com/hatiman_88

ため息しか出ない

[Twitter] kyoka03181124 (2/14(火) 16:37)

https://twitter.com/kyoka03181124

@_syusyuya 出た1番聞きたくない言葉ランボ?札束ゲーになる…? 開花させたみあるけどどっちかだけとかならいらんからそれよりもRとSRの人たちをだな…さんかくのバクステ良かった?? 大谷羽鳥にキャピキャピしてその他大勢としてウザそうにため息つかれたい人生だった?

[Twitter] pero_orep_q (2/14(火) 16:37)

https://twitter.com/pero_orep_q

@px_mikubot 何ため息ついちゃってんのー!?幸せ逃げちゃうよ!

[Twitter] gussann963 (2/14(火) 16:37)

https://twitter.com/gussann963