
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

PPAPってどうですか?

(´-?-`)これさ驚愕の事実あったじゃん。驚くなかれよこれ。手越さん。一通り落ち着いてくるとハマりだすの、今アイツ一番流行ってるの知ってる? (∵)PPAP (´-?-`)そう! (∵)やっぱり? (´-?-`)あいつPPAPずっとやって車ん中で。俺帰りの車の中地獄だよ?

[Twitter] moezo_ms (2/15(水) 0:41)

https://twitter.com/moezo_ms

@tajbieber_31 PPAPで授業終わっちゃう笑 ピコ太郎先生とjustin先生、の2人で英語授業。笑

[Twitter] krln2417 (2/15(水) 0:41)

https://twitter.com/krln2417

ちょっともう本当真面目にコヤシゲが可愛いすぎて寝れない?? シゲが肘を膝って間違えた所、恋ダンスを踊れるのに恋の歌詞がうろ覚えな所、手越が今更PPAPにハマった事を2人で楽しそうに話してる所…他にも沢山あったけど書ききれない? そして最後のイケボ… ホンマに死ぬ??

[Twitter] LOVE0711SIGEAKI (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/LOVE0711SIGEAKI

RT @G_sireen: 左 妖怪惑星クラリス PPAPネタキャラ 右 驚き顔が可愛いと話題の猫:Banyeちゃん pic.twitter.com/PDHVBYMNSx

[Twitter] S0t4o1n6e (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/S0t4o1n6e

PPAPとかいないの?

[Twitter] tou_neko (2/15(水) 0:39)

https://twitter.com/tou_neko

@real_do612 PPAPってもう古いんかな?

[Twitter] EXO_lHARU (2/15(水) 0:39)

https://twitter.com/EXO_lHARU

今更PPAPにハマっている手越さん期待を裏切らない

[Twitter] __mgmg11 (2/15(水) 0:38)

https://twitter.com/__mgmg11

自担のPPAPやハンバーグよりもシゲの恋ダンスが気になるんですけど… 誰か動画におさめて

[Twitter] pa_nako_NEWS (2/15(水) 0:38)

https://twitter.com/pa_nako_NEWS

いかん、今思い出しても手越さんのPPAP笑えるw ほんっと面白いなどっからその発想になる?天才かよ(笑)

[Twitter] sh6_4ever (2/15(水) 0:38)

https://twitter.com/sh6_4ever

RT @ponko4: リコーのカメラの関係者という人に会ったので「へー!私GR好きです」と言ったら「あっ… 私、実はペンタックスの出でして…」と言われたしなあ。銀行も難しいけどカメラ業界もPPAPだわ

[Twitter] enoch_el (2/15(水) 0:37)

https://twitter.com/enoch_el