座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

一成ってどうですか?

@moro_pan 分かるよ、中学生攻め…(字面で脳汁ドバドバ)普通にあのひとやばい…あの人こそ沼だわ…紬と咲也と真澄と至と太一と一成が好きで選べないんだけどどうしよう???圧倒的に受けなのは太一…

[Twitter] KfreesiaK (2/16(木) 0:40)

https://twitter.com/KfreesiaK

A3は一成(まだいない)がチャラそうですごいツボだから気になってるよ〜!!天馬も気になってる

[Twitter] unununcnl (2/16(木) 0:40)

https://twitter.com/unununcnl

@maxtuxe ちょー頑張っちゃうよんw一成好き過ぎて口調移ってるしねーw

[Twitter] ran_cas666 (2/16(木) 0:39)

https://twitter.com/ran_cas666

一成くんやっぱいい子すぎて無理、日本画専攻の秀才とか???

[Twitter] hu_nmohhu5957 (2/16(木) 0:39)

https://twitter.com/hu_nmohhu5957

綴一は付き合うまでがくそ長いくせにいざ付き合ったら体の関係までは一瞬ぽい 一成が煽って簡単に乗せられる綴……

[Twitter] ARATAYANKE (2/16(木) 0:38)

https://twitter.com/ARATAYANKE

ゆきうさぎ三好一成推しです……!!!!!(ハイタッチ)

[Twitter] skycat_fumi (2/16(木) 0:38)

https://twitter.com/skycat_fumi

@TeNmA_621 一成くんは皆を賑やかすのが得意で、天馬くんは皆が賑やかしたくなる存在、かな?

[Twitter] snowymoon2626 (2/16(木) 0:37)

https://twitter.com/snowymoon2626

ゆんちゃんも三好一成推しだと…!!!!

[Twitter] 69tsunalove (2/16(木) 0:37)

https://twitter.com/69tsunalove

@kimika_74 なるほどダントツで…!??わたしもまだ途中なんですけどストーリー続き気になって仕方ないです〜!第一印象密くんだったんですけど、太一か一成か真澄か咲也か至か決めかねてます…(あまりにも多い)

[Twitter] KfreesiaK (2/16(木) 0:37)

https://twitter.com/KfreesiaK

pinoさんやばいよ一成めっちゃ一成

[Twitter] Neo_k_308 (2/16(木) 0:37)

https://twitter.com/Neo_k_308