座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ないものねだりってどうですか?

ないものねだりのmv泣ける。

[Twitter] ht24aug (2/17(金) 0:41)

https://twitter.com/ht24aug

ないものねだりのMV見た。涙は出なかった(普通かな?)。ただななみんが美しかった。少しウルッと来た。そこまでだから自分の想の浅さに嫌気がさす。 撮影地は横浜かな?笑

[Twitter] nogiSAshu (2/17(金) 0:41)

https://twitter.com/nogiSAshu

ないものねだり MV 後半 pic.twitter.com/pYyUh8ry1z

[Twitter] nogi_nanaasuka (2/17(金) 0:41)

https://twitter.com/nogi_nanaasuka

乃木坂46 橋本奈々未 『ないものねだり』 youtu.be/DRfbNAKq2ns @YouTubeさんから

[Twitter] oushisan46 (2/17(金) 0:40)

https://twitter.com/oushisan46

@hayathin_46 今、それどころじゃない。ないものねだりのMVで大号泣した直後だ。梅澤ちゃん?誰だそれ状態。

[Twitter] soccernogizaka (2/17(金) 0:40)

https://twitter.com/soccernogizaka

過去の映像を観て笑っている橋本さんが凄い綺麗だった 卒業直前の清々しさがありますね #橋本奈々未 #ないものねだり

[Twitter] rownzll (2/17(金) 0:40)

https://twitter.com/rownzll

勉強おわり ないものねだり見てくる ついでに寝る おやすみなみ pic.twitter.com/xFJ850EHZo

[Twitter] nanahimeka0226 (2/17(金) 0:40)

https://twitter.com/nanahimeka0226

誰かないものねだりの涙を流さないで見る方法教えてください

[Twitter] hiria_botti_kun (2/17(金) 0:40)

https://twitter.com/hiria_botti_kun

「ないものねだり」 やっぱり良い曲だな… 明日も仕事なのに辛くなるなぁ… でもシュールな最後含めて橋本奈々未は最高だ! #橋本奈々未 #ないものねだり #パンダ号 #前野 #井沢 #稲中卓球部 pic.twitter.com/ERbKiuFEQ1

[Twitter] nana_nana_min_ (2/17(金) 0:40)

https://twitter.com/nana_nana_min_

うっっっわぁ...ないものねだりMVきたぁ...すごくいい...?

[Twitter] te_hoo (2/17(金) 0:40)

https://twitter.com/te_hoo