座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

スタバの新作ってどうですか?

スタバの新作、新宿でのんでるうまい pic.twitter.com/fXYCDsCiBs

[Twitter] hachi_nr (2/18(土) 16:40)

https://twitter.com/hachi_nr

スタバの新作!おいしかったよ?? 買ってみて??? pic.twitter.com/Y6gtpBiEk0

[Twitter] riyu_0908 (2/18(土) 16:34)

https://twitter.com/riyu_0908

12時には家出てスタバの新作飲みながらプロット今日中に終わらせてネームやろうと思ってたんですよ(震え声)

[Twitter] __kz_ (2/18(土) 16:34)

https://twitter.com/__kz_

一週間フレンズ。観てきた〜!訳あって途中着席(笑)たかしくんの演技は予想通り(笑)でも素敵でした?今日は意識高めに純白コーデしたしスタバの新作飲めたし帰宅したらBlu-Ray届いてて今から観るし夜はめちゃイケだし充実してる!相変わ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] bt7_0923 (2/18(土) 16:33)

https://twitter.com/bt7_0923

RT @nakadahiroki: 本日の仕事終了。ってもう朝方だね… 今日はツキステ。稽古に三國無双の本番に撮影と中々濃かったな(゜_゜) でも、頑張れる時に頑張らなきゃ。 そして何事も妥協しない。 最後の現場に行ったらスタバの新作、桜のフラペチーノを用意…

[Twitter] MT4Q9vQdARDuG54 (2/18(土) 16:32)

https://twitter.com/MT4Q9vQdARDuG54

@JamT1rin2 結局お店入るまでに空腹感が持続しなかったのでスタバの新作買って飲んでる(笑) おつかれおつかれ…じゃむちゃんはちゃんとご飯食べるんだよ…!

[Twitter] syarrr4k (2/18(土) 16:29)

https://twitter.com/syarrr4k

スタバの新作で好きそうなやつは変わった時に1回は飲むようにしてるんだけど、そもそもカフェイン駄目だからあんまり来ないんだよね、なんか毎回フラペチーノとか言うの緊張する。

[Twitter] empty_krp (2/18(土) 16:28)

https://twitter.com/empty_krp

これからある所へ行くまでの間に スタバの新作、さくら…えー、さくら…さくらのフラペチーノ飲んでみました? pic.twitter.com/LVbPTZcKtX

[Twitter] vithmic_daiki (2/18(土) 16:27)

https://twitter.com/vithmic_daiki

お洒落な加工アプリの使い方が分からなくてまるでスタバの新作が頭をよぎる?橋の図の様だね pic.twitter.com/3RnaMipkbF

[Twitter] oo_278 (2/18(土) 16:27)

https://twitter.com/oo_278

スタバの新作おいしすぎ? pic.twitter.com/K6Re2GL6x6

[Twitter] Miyu64501701 (2/18(土) 16:27)

https://twitter.com/Miyu64501701