
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

カナダってどうですか?

RT @reservologic: カナダは、トランプにへつらいもしないし、金ピカのお土産で釣ろうともしない。普通に、大人の付き合いができている。この落ち着いた普通さを、安倍氏のおちゃらけた訪米のすぐ後に目の当たりにすると、もうため息しか出ない。

[Twitter] chevre (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/chevre

Nine people flee U.S. border patrol to seek asylum in Canada www.reuters.com/article/us-cana...

[Facebook] Betty Ann Bennett (2/19(日) 0:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @marieee0520: 声出すほど笑った。カナダに来る(特にバンクーバーに来る)日本人の現実ですね。これ見てから来ると心構えできるかもですね。w カナダ留学に行くとなぜブスになるかを歌ってみた youtu.be/5ltb3SIgXKA

[Twitter] brille19 (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/brille19

@ikasama0219 カナダへは仕事で行ってんのか(・ω・) ていうか誕生日おめでとう(´ワ`)

[Twitter] YUTO6340 (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/YUTO6340

エアビーが高級貸別荘買収 カナダ社340億円 総合旅行業へ布石... fb.me/2SQ6QdxVh

[Twitter] TORJA_Toronto (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/TORJA_Toronto

RT @tk_takamura: 児童ポルノコミック(笑)とやらを厳しく規制してるカナダが、どれだけ狂ってた法体系をしてるか。青少年に性欲がないという思春期全面否定の狂った前提で法が作られている。 twitter.com/honeyhoney13/s…

[Twitter] udx (2/19(日) 0:39)

https://twitter.com/udx

とりあえず、マレーシアいかな単位なくなるし、いってカナダとかアメリカ行ったみんなからお土産もらったし、返していかな。笑笑 マレーシアって何美味しいお土産あるんやろ?笑笑

[Twitter] raamenkai (2/19(日) 0:39)

https://twitter.com/raamenkai

カナダ人のせいで終電逃した。でもいい人だったし、カラオケ誘ってくれたから許す。笑

[Twitter] masaotowasao (2/19(日) 0:39)

https://twitter.com/masaotowasao

カナダパース #tomatoA

[Twitter] izukona (2/19(日) 0:38)

https://twitter.com/izukona

RT @ct_nba: 2mを越える長身+この跳躍力、ブロックに跳ぶのがアホらしくなる程の高さを見せるカナダ出身UCLAの一年生。 最高到達点は372cmらしいです。 via @BleacherReport pic.twitter.com/Bn2kuw1117

[Twitter] ha_hibiki0307 (2/19(日) 0:38)

https://twitter.com/ha_hibiki0307