
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ロノウェってどうですか?

今見たら、登録してるリーダー 水ミル 覚醒一護 クラウド ティファ 堕ルシ 劉備 ロノウェ スーパーマン 闇アテナ うしおととら 光ミル か(´'ω')12番目はまだない

[Twitter] jumphero0326 (2/20(月) 0:40)

https://twitter.com/jumphero0326

久しぶりにパズドラ開いたら5周年とかでガチャ一回引けた ロノウェだったから当たりと言えるだろう そしてゴッドフェス2回引いたらどうでもいいのが1体と劉備(3体目)でしたわ

[Twitter] utr217 (2/20(月) 0:40)

https://twitter.com/utr217

@natti_tms なっちさん、リクエストです。 ウルカなど新しくスキルも増えたので、リダフレロノウェでマシンアテナお願いします

[Twitter] me4_qzo3 (2/20(月) 0:40)

https://twitter.com/me4_qzo3

@roki368 驚かせないでよ(笑)カラットのスキル確認しちゃったよ スキブの数なのにハズレだっけ?と(笑) まぁロノウェよりミルの方が慣れてるからなぁ 軽減率も あっ そう言えば毒作る子いたな 女の子の姿のやつ

[Twitter] amile0731 (2/20(月) 0:39)

https://twitter.com/amile0731

@minatya6741 始めた頃はなんとなく引いてグレモリーロノウェとかあったからなあ…( ?ω? ) これからはあんまり気負わず引くことにします…??('ω'?? )

[Twitter] satoshi_bbq (2/20(月) 0:39)

https://twitter.com/satoshi_bbq

@denshi_renji_ おーええやん ロノウェ強い楽しい

[Twitter] yuzu04131201 (2/20(月) 0:38)

https://twitter.com/yuzu04131201

パズドラ、久しぶりやねんけどロノウェとルーツってどうなんですか

[Twitter] WhiteEye11 (2/20(月) 0:38)

https://twitter.com/WhiteEye11

@amile0731 あ、ガチャから出るときの卵の種類ですw なら、ロノウェいい感じじゃないですか!

[Twitter] roki368 (2/20(月) 0:37)

https://twitter.com/roki368

石10個でヒロインガチャかアンケGFどっち引くか迷ったけど、ロノウェとエスカマリ引けたからアンケGF回して正解だったな

[Twitter] tkgw_aug4 (2/20(月) 0:37)

https://twitter.com/tkgw_aug4

タダガチャは、ロノウェとバルバロッサだった どっちもいらない子・・・

[Twitter] uranoakira1123 (2/20(月) 0:36)

https://twitter.com/uranoakira1123