座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

野良ってどうですか?

@dq10maasan PTくんだあたりからがっつり放送されてましたよwまあ野良と固定で別物ですからねー(´・ω・`)w

[Twitter] meetaso1985id (2/20(月) 8:41)

https://twitter.com/meetaso1985id

警戒心が強い野良猫みたいなレテさん

[Twitter] moka9tf (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/moka9tf

@Statice_PSY ('ω')野良だとおらいつも一人じゃけんそこの差か……。 わーいやった!!!久々にヴェチルちゃん見られる!!!!やった!!!!!!!!!!!バンザイ!!!!!!!!!

[Twitter] Azu_Devil (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/Azu_Devil

学園長:この前、寝不足が祟って行き倒れたことがあるんじゃ。学園の道の隅で冬の朝方眠っていたんじゃが、大量の野良猫や野良犬や狸がわしにくっ付いて寝ていて(あったかかったんじゃろうな)、朝方発見した生徒会長に「ブッダのようでしたよ」と言われたんじゃ。携帯持ってた生徒会長に激写された。

[Twitter] kg2kpp_bot (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/kg2kpp_bot

これ以上近づくと、逃げちゃう野良猫。。 #猫 #ぬこ pic.twitter.com/9wh61V7zEi

[Twitter] kinrikimantou (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/kinrikimantou

「....身分とか国のこととか。野良猫だから関わっちゃダメなんて誰が言ったんだ?花ちゃんが王女様だからって部屋に閉じ込めるのはお前らの法なのか?そんな決まり事を考えるくらいなら、もっと国民のことを考えろクソ国家共。」

[Twitter] kanta_72 (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/kanta_72

それでどうする野良犬? レバーを変えればこの試合に勝てると? どうしようとお前の自由だ! だが自由は責任を伴う! レバーに異常がなければ自分がどうなるか、わかっているな?

[Twitter] kakugearmstrong (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/kakugearmstrong

RT @syotyan_2525: 野良で楽しんごに出会ったwww pic.twitter.com/fePFyxCu0X

[Twitter] zapt3_ (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/zapt3_

おはようねこ。(推定20歳、野良) instagram.com/p/BQtjAzOg_PC/

[Twitter] Hirai_Mitsuru (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/Hirai_Mitsuru

てか野良ランクってこんな勝てんもんやったっけ。笑

[Twitter] hana_ps4 (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/hana_ps4