座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

スマブラってどうですか?

紺野 わたしは(スマブラXが発表される)その前年から『マリオカートX』と決めていました。 岩田 その話を先に聞いていれば、桜井くんが『スマブラX』にしたいと言ってきても、「ちょっと待った」と言ってたかもしれません(笑)。 【nintendo.co.jp/wii/interview/…】

[Twitter] IwataAsks_bot (2/20(月) 16:41)

https://twitter.com/IwataAsks_bot

スマブラでかく手汗は本当にいいものですね。

[Twitter] popipopi33_bot (2/20(月) 16:39)

https://twitter.com/popipopi33_bot

【生放送】スマブラ たまには勝たせてくれたっていいじゃないか! を開始しました。 nico.ms/lv291106539 #lv291106539

[Twitter] warabimochi14 (2/20(月) 16:39)

https://twitter.com/warabimochi14

RT @kiyo_saiore: @_amatsuki_ スマブラは別だ!やっぱやるしかねえよなあ!!!!朝5時ぐらいに来てくれやぬへゆねー」」るけれ!れ!、ぬて!!!!ゆのぬとめい、んうおをー!

[Twitter] chugu_min15 (2/20(月) 16:39)

https://twitter.com/chugu_min15

RT @_amatsuki_: @kiyo_saiore スマブラは?

[Twitter] chugu_min15 (2/20(月) 16:39)

https://twitter.com/chugu_min15

僕の横スマはスマブラの中で唯一のリーチを誇っているんだ!!油断してるところに横スマを入れ込んでみよう!

[Twitter] kamui_corrin (2/20(月) 16:38)

https://twitter.com/kamui_corrin

@kuro1483 見た感じれうれすさんはあまり、ツイッターは触ってない感じですか? ツイッターでも色んなスマブラができて楽しいので、よかったらメイトで対戦終わったらフォロー飛ばして色々やってみるといいですよ! (なんか既にやってたらすみませんw)

[Twitter] duka_purin (2/20(月) 16:38)

https://twitter.com/duka_purin

スマブラオフやり民深い 博多なう GCコン所持ンヌ

[Twitter] Tazpoyo2580 (2/20(月) 16:38)

https://twitter.com/Tazpoyo2580

【生放送】スマブラDX を開始しました。 nico.ms/lv291106465 #lv291106465

[Twitter] Lettusex (2/20(月) 16:38)

https://twitter.com/Lettusex

スマブラ 対戦可 / トレモ 石火練習5日目 cas.st/14cf9245

[Twitter] nairu_nk (2/20(月) 16:38)

https://twitter.com/nairu_nk