座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

タブレットってどうですか?

RT @yumeto_0916: @yumeto_0916 なまこさんにデジタルスケブを貰ってしまったーっ??( ??ω??)?????? まったりしてたら、スッとタブレット端末を出してその場でスラスラ〜と描いててただの神絵師だった…凄い!!!! みつくりかわいい…

[Twitter] yumeto_0916 (2/22(水) 8:40)

https://twitter.com/yumeto_0916

RT @AD_LIVE_Project: 明後日発売!AD-LIVE2016 BD&DVD 第1巻・第2巻、2月22日(水)発売です。スマホタブレットでも観られる、便利な「Viewcast」対応。いつでもどこでもAD-LIVEを。…

[Twitter] rin_ricchan (2/22(水) 8:40)

https://twitter.com/rin_ricchan

赤羽夕日(駿河蘭)「お前たちから没収したタブレットはむこうに隠してある」 #出口ゼロ

[Twitter] PokeGouka (2/22(水) 8:40)

https://twitter.com/PokeGouka

iPad欲しい うちのタブレットクソ重いし音ゲーのアプリ非対応のあるしこれじゃあ意味無いのよ

[Twitter] yama26317hyo (2/22(水) 8:40)

https://twitter.com/yama26317hyo

昨日お風呂入って、ログインだけでもせねば……とFGO立ち上げて何戦かしたら気絶するように寝落ちてた。FGOはタブレットに入れてるから、通勤時間とかじゃ出来ないんだよねー。おはようございます

[Twitter] yura_foo (2/22(水) 8:38)

https://twitter.com/yura_foo

俺、携帯料金の見直ししにソフトバンクショップに行き、タブレットを買って帰るファインプレー。

[Twitter] sam_1039 (2/22(水) 8:38)

https://twitter.com/sam_1039

パソコンとタブレット持ったらえげつなく荷物が重い

[Twitter] omiomi0622 (2/22(水) 8:37)

https://twitter.com/omiomi0622

@hakubox 抹茶も家にあったけど、あの時間はカフェインは避けてる。ぐっすり寝たい。(ミントタブレットは私は食べるとお腹を壊すから食べてないwその代わりみたいなもんですよ、私の場合)

[Twitter] kobuun (2/22(水) 8:37)

https://twitter.com/kobuun

ペンタブレットね。もうサポート終わっちゃってるけどWACOMのBAMBOO FUN。

[Twitter] ricurahandmade (2/22(水) 8:36)

https://twitter.com/ricurahandmade

お父さん必見! 通勤・休憩中の時間暇じゃないですか? 空いた時間で新聞を読むのもいいかも♪ でも紙を大きく広げる場所がない・・・ 安心して下さい!スマホタブレットで見れますよ! 詳しくは店舗スタッフまで♪ 070-6910-1116 #札幌 #新聞 #毎日 #通勤 #時間 #暇

[Twitter] ym_nango18 (2/22(水) 8:36)

https://twitter.com/ym_nango18