座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ゆきちゃんってどうですか?

@y__gun0306 ゆきちゃんうれしいねんけどな。ほんまうれしいねんけどな。 その@は存在せーへんごめん!!!?

[Twitter] y__t_a (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/y__t_a

@wisteria_134 はっぴーばーずでーーー ゆきちゃん!、

[Twitter] fate0v0yuri (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/fate0v0yuri

おはゆき??今日天気よすぎるー! お出かけ日和やね? 今日はゆきちゃん朝からシャンプーして ふわふわ??そしてかわいい? pic.twitter.com/QAyt0ofod3

[Twitter] lyrc1110 (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/lyrc1110

@cd719_i ゆきちゃんおはようございます(^o^)/ 体調崩しておりましたが復活です! いよいよ生き残りへのオープン戦が始まります! 若手はチャンスを掴まないと振り落とされますね! 内容を見守っていきましょう! 週末もよろしくお願いします(^O^)

[Twitter] Ganmentatsuya (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/Ganmentatsuya

@yukHIIIIRo ゆきちゃんありがとーーう??出産後飲みいけたらのみ行こーぜ??

[Twitter] maiky_panda_25 (2/25(土) 8:38)

https://twitter.com/maiky_panda_25

@yuki01171130 おかえりーゆきちゃんいい匂いしそうだわ\(//∇//)\

[Twitter] EfBmxo (2/25(土) 8:38)

https://twitter.com/EfBmxo

わたし × ゆきちゃん = うましか

[Twitter] hxrxxx (2/25(土) 8:38)

https://twitter.com/hxrxxx

RT @345__chan: 高橋愛さんと小嶋さんとゆきちゃんと私で歌った「晴れ雨のち好き?」。 夢のような時間だった。。 大好きなえりりんのパートだった。偶然かな?と思ったけど小嶋さんに聞いたら、さっしーえりりんにしたよ!と。。本当に優しい。。 https://t.co/

[Twitter] GhrLxAbwOSdtU9e (2/25(土) 8:37)

https://twitter.com/GhrLxAbwOSdtU9e

考えてみたら大学の時から「ゆきちゃんはお腹いっぱいと発言した直後の一口がでかすぎ」とか言われてましたね大人しく仕事行きます

[Twitter] snow_lalango (2/25(土) 8:37)

https://twitter.com/snow_lalango

@ha3BZj7ldMiIaBs ゆきちゃん、おはよう? 今日も、動画をありがとう? これを見てても、賢人君凄いわ?? 出演作が多い? これからも楽しみだね?

[Twitter] miona04612362 (2/25(土) 8:36)

https://twitter.com/miona04612362