座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

収穫ってどうですか?

まあ何より収穫は初見でフルコンできたことだな ユウトからイベやれよって煽ってきたわけだし煽り返してええやろこれは pic.twitter.com/qJoIB7jZSH

[Twitter] reno_oxi (2/25(土) 16:41)

https://twitter.com/reno_oxi

今日の収穫はここまでかなw

[Twitter] S_VALKEEN (2/25(土) 16:40)

https://twitter.com/S_VALKEEN

お友達と街コンと言うものに初めて参戦した。男女合わせて40人ぐらい、最初に3分ずつ自己紹介タイムがあり、その後気に入った人と喋れるフリータイムがあった。休憩なしだったのでどっと疲れたな〜。人とおしゃべりするのは楽しかったけど何も収穫はなかったな。ただ美しくなるべきだなと強く感じた

[Twitter] oxymoron_52 (2/25(土) 16:40)

https://twitter.com/oxymoron_52

今日の大会収穫ガブの守とかマジふざけるな????

[Twitter] Gluttony2525 (2/25(土) 16:40)

https://twitter.com/Gluttony2525

6クレぐらいやって収穫ないきびぃ

[Twitter] kiraragochimosa (2/25(土) 16:39)

https://twitter.com/kiraragochimosa

今日の収穫 +虹6 pic.twitter.com/3QuqCTBYgp

[Twitter] BnlP7RjDKjvH8c1 (2/25(土) 16:39)

https://twitter.com/BnlP7RjDKjvH8c1

120万いく曲も増えてきたしPRP1200狙えそうになってきたのも収穫 pic.twitter.com/rrqt6359Px

[Twitter] reno_oxi (2/25(土) 16:39)

https://twitter.com/reno_oxi

@rika_handmade おつかりです!明日多分結構遅い時間になってしまうかもです、予想以上に疲れてしまったので(?)'ω`(ヾ) とてもいい収穫がありました?ありがとうございます!! 明日は這いつくばってでも行きます…ブローチ売り切れないといいな(∩´?`∩)

[Twitter] white_silve (2/25(土) 16:39)

https://twitter.com/white_silve

本日の収穫 朝ごはん食べないと、 ふくらはぎがつりやすくなる 次はちゃんとプレーします。

[Twitter] MAYA54706394 (2/25(土) 16:39)

https://twitter.com/MAYA54706394

今日も、午前中宅配野菜の収穫。昼から発送作業をし、いつもの土曜日に戻りました。早く春になればいいのに思います。畑も春夏野菜の植え付け準備をしたいと思います。

[Twitter] arachan41 (2/25(土) 16:39)

https://twitter.com/arachan41