座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

仕訳ってどうですか?

@wevgpU8ITDijwwu そーやね 仕訳ミスったら詰むもんね

[Twitter] ih4_bb7 (2/26(日) 16:39)

https://twitter.com/ih4_bb7

まさかの仕訳合ってる…!!?

[Twitter] ykn_usagi (2/26(日) 16:39)

https://twitter.com/ykn_usagi

仕訳2問ミスってるやんwww

[Twitter] ssy_im_oy (2/26(日) 16:38)

https://twitter.com/ssy_im_oy

日商なんなんだ?? 負ののれん発生益出る訳ないと思って無理やり書き直したわ?? 仕訳で1ミスした時点でアウト?? また6月かな??

[Twitter] Latin_0726 (2/26(日) 16:38)

https://twitter.com/Latin_0726

2級答案用紙だけみたけど、仕訳は営業外手形振り出し、企業結合(まさかの負ののれんw)、満期保有目的債権、製造業の出張費(?)、本支店会計だったらしい。

[Twitter] titose_kei (2/26(日) 16:37)

https://twitter.com/titose_kei

仕訳1個落としてもうた

[Twitter] suttoko1209 (2/26(日) 16:36)

https://twitter.com/suttoko1209

簿記も前受利息とか!!!!!!知らへん!!!!!!仕訳お前どっちやねん!!!!!!

[Twitter] akemi0919_26 (2/26(日) 16:35)

https://twitter.com/akemi0919_26

仕訳満点で落ちるって…

[Twitter] bonkun0901 (2/26(日) 16:34)

https://twitter.com/bonkun0901

@ih4_bb7 2級まではとりあえず仕訳やなー 工業簿記はー、原価計算しまくるしかねーw

[Twitter] wevgpU8ITDijwwu (2/26(日) 16:33)

https://twitter.com/wevgpU8ITDijwwu

@kurage_seamoon うわ…それだったら、毎日欠かさず勉強しとけばよかった(´?ω?`) 結果出せば明日から本格的に自由だったのに(遅 目標は年内2級ですから、今からやっていこう… 配点は見たけど、仕訳のやつが大きかった(_Д_) …切り替えます

[Twitter] sigrun0108 (2/26(日) 16:32)

https://twitter.com/sigrun0108