
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

アニメ化ってどうですか?

話やキャラに入り込めず矛盾や疑問が目立つようになってくのが、楽しめなくなってる証拠なんだろうな ここまで楽しめない、不満の溜まってるアニメ化は初めてだ、と言っても信じて貰えないだろうけど 心の広い良い子になりたかった

[Twitter] taichi1417 (2/27(月) 8:40)

https://twitter.com/taichi1417

いい加減マンガをアニメ化してそこそこある層から反響あったら糞映画化する流れやめない?

[Twitter] its_not_jordan (2/27(月) 8:40)

https://twitter.com/its_not_jordan

@aichidoughnut おめでとうございますー。アニメ化か?と思っていましたが、こちらも凄いことですね

[Twitter] x333es (2/27(月) 8:39)

https://twitter.com/x333es

スピナアニメ化したらCパートでオマケ漫画やってほしい…

[Twitter] pm9zi (2/27(月) 8:38)

https://twitter.com/pm9zi

@zeeta03 七海平士組推しの平士溺愛です… めっちゃ驚きました、自分のフォロワーでもノルンに反応いただけたの初なので…!乙ゲーはアニメ化されるようなものなら少々!

[Twitter] pop_in_miQmo (2/27(月) 8:38)

https://twitter.com/pop_in_miQmo

@kmk78lily アニメ化ですよ……えへへやりましたね……!??('ω'?)

[Twitter] yahaya1203 (2/27(月) 8:38)

https://twitter.com/yahaya1203

506全員に声ついたしもしノーブルがアニメ化するとしたら、ネウロイとあんまり戦わないしどんな構成になるんだろうな。週一でネウロイ一体堕とそうにもジェニファーが誘拐の時とかどうするんだろ

[Twitter] _monokuroP (2/27(月) 8:37)

https://twitter.com/_monokuroP

@blanline 確かに。まあ知名度的にアニメ化してるのくらいしか選択肢に無かった(知らなかった)んじゃろう。ミクを例に出したのは、離狐さんがDJでよくボカロの曲かけてる……ってイメージから、つい。

[Twitter] tomoe_harusaka (2/27(月) 8:37)

https://twitter.com/tomoe_harusaka

ALOで「やっとお兄ちゃんのこと忘れられると思ったのに」って泣いたのが、もーーー???今後また続編がアニメ化されるなら、更にその先でそれぞれみんなが幸せになれる未来をお願いします

[Twitter] Yuuka_ambler15 (2/27(月) 8:36)

https://twitter.com/Yuuka_ambler15

ものすごく今更、進撃のサントラにハマっている。音楽がこんなに良いとは…!アニメ化成功の事例過ぎる。4月までにちゃんと1期見よう。

[Twitter] aykuemr (2/27(月) 8:35)

https://twitter.com/aykuemr