座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

kラジってどうですか?

今日卒業式やでKラジ諦めて早く寝ようと思い19時頃に寝たらKラジ終わった数分後の今起きるという…

[Twitter] NEWS_27kkkk (3/1(水) 0:40)

https://twitter.com/NEWS_27kkkk

あれ、Kラジのために起きてたのにテレビ見てたら終わってる。。悲しい。寝ましょ。。

[Twitter] news_kei_koyama (3/1(水) 0:40)

https://twitter.com/news_kei_koyama

NEVERLANDの初回盤についてくる鍵ってチャームになるの? これ、もう一個ほしくなるパターンじゃない(笑) #Kラジ #NEWS #NEVERLAND

[Twitter] wassantamaco (3/1(水) 0:37)

https://twitter.com/wassantamaco

kラジでI.ZA.NA.I.ZU.KI流れたヾ ^_^♪ シゲの?くちづけを?の手前で終わったムズムズ感!!! よしフルで聞こ?(*´▽`*)? #kラジ

[Twitter] ho_newshapipi (3/1(水) 0:37)

https://twitter.com/ho_newshapipi

ヘモグロビンさんテストお疲れ様です!! kラジのツイート見てなんかほっとした( *???)(何故)

[Twitter] Hina_Yuya_NEWS (3/1(水) 0:37)

https://twitter.com/Hina_Yuya_NEWS

今日もおもしろかった? イザナイのとき、アルファベットをもたもた打ってたら曲が終わってしまってツイができなかったのが心残りです…? #Kラジ

[Twitter] komotatam (3/1(水) 0:37)

https://twitter.com/komotatam

Kラジ終わった! まっすーの“ちゅう”“むちゅう”って 可愛いすぎた/// イヤホンで聴く“ちゅう”は反則だっ/// 怒った?すねた?増田さんも 可愛いですねぇ ツアーの話しも鍵の話しも聴けて 嬉しかった!

[Twitter] anyanblackcher1 (3/1(水) 0:36)

https://twitter.com/anyanblackcher1

え、まって、今日彼氏の誕生日なんだけどそっち集中しすぎてKラジ忘れてた?????????? はい、おつかれ???????

[Twitter] __Sparrow_yuki (3/1(水) 0:36)

https://twitter.com/__Sparrow_yuki

お久しぶり過ぎるKラジ聞いてて分かったんだがMFもMステも見てない&録画してないwwwてか知らなかった← NEWS情報に疎くなりすぎだな……(´Д`)

[Twitter] masudaiki426 (3/1(水) 0:36)

https://twitter.com/masudaiki426

ひっさびさにKラジリアタイ出来て嬉しい?( ? )?ますおこの時の声がイケボ過ぎてもっと怒ってくれって思ってしまった私はやはりMなのか。

[Twitter] Remedy_news074 (3/1(水) 0:36)

https://twitter.com/Remedy_news074