座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ネカフェってどうですか?

@shinkaza_shin 違うよ、それネットカフェ?

[Twitter] sapporojin866jp (3/1(水) 16:41)

https://twitter.com/sapporojin866jp

そういえばネカフェのカラオケ部屋は、世の卒業式なんて関係ねぇ状態で通常回転のよう。

[Twitter] GamingWafu (3/1(水) 16:40)

https://twitter.com/GamingWafu

@gcvaikc @himitu_nndkr ネカフェ来た

[Twitter] maruces2 (3/1(水) 16:39)

https://twitter.com/maruces2

僕街、ケンヤが慶応受けるエピソード見て心が辛くなった(両親が同じ状況なのに2日連続で一冊4000円の本買った後ネットカフェで2日続けて2000円使ったため

[Twitter] n0_longer_humqn (3/1(水) 16:39)

https://twitter.com/n0_longer_humqn

ネカフェのお兄さん時間まで変えてくれてほんとありがたい??(?∩´?`∩?)??泣けますぜ

[Twitter] reiaindark (3/1(水) 16:39)

https://twitter.com/reiaindark

下関はどうだろ、カプセルとネカフェじゃ大差ないし、風呂も阿武町で入れるし

[Twitter] TADAKUN36 (3/1(水) 16:39)

https://twitter.com/TADAKUN36

@yuuumity_R 読んだ読んだ!!???うんんっ夜中に1人めっちゃネカフェで悶絶してたッ!!???笑 やばいwwwまだまだこれからなのに拒絶してるよこの子ww??? 学校の近くとか学生の溜まり場じゃん!!????あ、変わっちゃったんだ???? おんっ行こ行こ!!????

[Twitter] Ba77_mfmf (3/1(水) 16:37)

https://twitter.com/Ba77_mfmf

@ayame_ship5 ネカフェ5時間コースですの?

[Twitter] aya4ship (3/1(水) 16:36)

https://twitter.com/aya4ship

携帯の充電が切れそうになったのでネカフェに避難 ちょっとしか呑んでないのに真っ赤すぎ クールダウンせねば

[Twitter] 0610Lady (3/1(水) 16:35)

https://twitter.com/0610Lady

RYZENどうしようか考えていると宿泊替わりのネカフェ代とか翌日仕事とか色々あり過ぎて悩む。

[Twitter] daiyan03 (3/1(水) 16:34)

https://twitter.com/daiyan03