座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

まきってどうですか?

@maki_psiloveU まきちゃんおはっぴ?

[Twitter] wdKrrKim6BjH9eG (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/wdKrrKim6BjH9eG

@MAKIxxxJ なるほど(*´?`*)愛されてますね?慎ちゃん???? 是非見てみてください!風磨とはまた違った感じの男らしさあります? では、まきちゃんて呼びます!私は、あーちゃんか、あやって呼ばれてるので、お好きな感じに呼んでください? そうですね!敬語やめましょう?

[Twitter] ftft_252525 (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/ftft_252525

まっきまっきまー♪あなたのお鼻に強烈な臭いをお届けする。西木野まきまきー♪はっ!だめだめだめ〜?真姫ちゃんの臭いはみんなのもの?

[Twitter] asikusai_maki (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/asikusai_maki

【ひらがな姓名判断】 『めちゃくちゃ優しい男性に多い名前』 ・そうた ・みなと ・そら ・たつや ・けいた ・ともき ・ゆうき ・ゆうま ・めい ・まき ・さつき ・たい ・りく ・かい ・えい ・せい ・しき ・おう ・れい ・いせい ・かいり ・こうき 友達にいたらRT

[Twitter] mamg331 (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/mamg331

タイムトラベラーマジでヘボットopに合いすぎて……ずっと放課後ねじまきダンスならそれはそれでクッソ最高なんだけど、もし春からOP変わるならまたミソッカスにしてくれ……そしてダンシングモンスターから一曲、あわよくばタイムトラベラーにしてくれ…………(切実な願い)

[Twitter] youkaiyucchan (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/youkaiyucchan

がんばって全部自分でやろうとして、 疲れきって不機嫌をまき散らしている人よりも、 上手に人にお願いして、忙しい中でもゴキゲンを保つことのできる人のほうが、 周囲はずっと気持ちがいいということに気がついてください。

[Twitter] reona1131 (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/reona1131

餅まきとか何処の田舎だよと思ったら町田だった…

[Twitter] U_C (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/U_C

明日休みたいから今日はそれなりにやる気をだしまきたまご

[Twitter] Curuteri (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/Curuteri

寒いなぁ・・。君にすまきにしてもらいたいな。なんて。・・・フフッ

[Twitter] kami_wave_bot (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/kami_wave_bot

とどのつまり坂元さん天才。 そして夫さんはきっと、普通なら結婚しないタイプの人な気がする。逃げるタイプ?いや、逃げたけども!笑 なのに何を思ったか、しちゃったからああなっちゃったのかなぁ。 あと子はかすがいってやっぱりあるのかも。 あの中ならまきさんの思考にかなり近いなー私は。

[Twitter] riekomima (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/riekomima