座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ニキビってどうですか?

@gj5436 私の思考大分おかしいと自覚した瞬間でした( ?ω? ) そしてその後芥川の羅生門の文を思い浮かべ、?ニキビの事を吹き出物と呼ばなきゃいけない年齢になったな……?と若干博識ぶった事を考えて何かを相殺したつもりになった。

[Twitter] tamagokorokro (3/4(土) 0:41)

https://twitter.com/tamagokorokro

化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」より くり返しがちなニキビ・肌あれなどを1本でマルチに防ぐ、薬用化粧水 2017年5月21日(日)新発売。(*?´□`)?

[Twitter] Blythe_Mohd (3/4(土) 0:41)

https://twitter.com/Blythe_Mohd

鼻の下思いっきり伸ばしたら!にきびが!つぶれた!!!

[Twitter] Tebasaki128 (3/4(土) 0:40)

https://twitter.com/Tebasaki128

そいえばこの歳になって、腕とかの毛があまり生えてこなくなってきたし、ニキビも1〜3個くらいしか出る時に出なくなってきたんだよね… なんなんだろう…私男性ホルモンの方が割合多そうなんだけどな…(多分そう)

[Twitter] eiry_lotus (3/4(土) 0:40)

https://twitter.com/eiry_lotus

ニキビを治すのに一番効果的なのは、洗顔と保湿をしっかりとすることです。

[Twitter] biyounohana (3/4(土) 0:40)

https://twitter.com/biyounohana

ニキビを潰してしまっていませんか?潰してしまうと、とんでもないことになりますよ…

[Twitter] nikibizyosi (3/4(土) 0:40)

https://twitter.com/nikibizyosi

一番、ニキビの多い年齢は、やはり思春期(中学生・高校生)ではないでしょうか。中学生、高校生になると、ニキビに悩む人が増えてきます。

[Twitter] no_niki_bi (3/4(土) 0:40)

https://twitter.com/no_niki_bi

鼻の頭にニキビできたから両想いですね。えっ…まさか…斎藤…たく……

[Twitter] karu98gamo98 (3/4(土) 0:40)

https://twitter.com/karu98gamo98

@jun_doriLOVE25 大きい声で言おう!「ニキビ」だとヾ(・◇・)ノ

[Twitter] YWHIY (3/4(土) 0:40)

https://twitter.com/YWHIY

外食は油脂が多いのでニキビなど肌トラブルがあるときは注意したいです!!安心なのは和食です!!ただ天ぷらやカツや唐揚げは油で揚げてあるのでニキビにはよくないです!!うどんや刺身定食や魚の煮物定食や豆腐料理などあっさりしたもので野菜が入っているものを選ぶといいです!!☆

[Twitter] kennkouotaku1 (3/4(土) 0:40)

https://twitter.com/kennkouotaku1