
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

倉庫ってどうですか?

倉庫整理しなきゃなんだ…

[Twitter] kitsuner (3/5(日) 0:40)

https://twitter.com/kitsuner

小樽倉庫NO.1 小樽にいるのに、そこは異国のようでした。 ちょっとだけ、西部劇に出てくるような酒場のような。 バックトゥザフューチャー3に出てくる酒場を思い出しました。 pic.twitter.com/HFy6BumOm0

[Twitter] chisetom (3/5(日) 0:40)

https://twitter.com/chisetom

不用品回収・物置の解体からビルの解体まで、オフィスや店舗から出る粗大ごみ・粗大ごみをまとめて引き取ります。 そのままの状態でOK、面倒な作業は全て片付けレスキュー隊にお任せください! オフィスの引越しや店舗の閉鎖、工場・倉庫の移転の際に出る粗大ごみをなんでも処分いたします。

[Twitter] chiyodakaisyuu1 (3/5(日) 0:40)

https://twitter.com/chiyodakaisyuu1

さて、シチルが真2まで来た 倉庫の堅いと尖ったを少し放出しシチル買う 砕けて当然砕けなかったらラッキー程度で叩くぜ☆

[Twitter] areh1007 (3/5(日) 0:40)

https://twitter.com/areh1007

しばらく使わない素材や武器を倉庫キャラに持たせる。かなり現実的じゃない?

[Twitter] AkabaZin (3/5(日) 0:40)

https://twitter.com/AkabaZin

@moppyu38 ありがとう〜(;´??Д??`)??もちろん偉大なるビュープラ先生のお力は借りてますがwww カゴみたいなやつか(`・ω・´)ちゃんと整理して使えば便利なのにゴミ倉庫と化してしまっておるよwww

[Twitter] minsasa_tranzam (3/5(日) 0:40)

https://twitter.com/minsasa_tranzam

整形して着飾りも新しくしてもれなく倉庫が死にそうです。

[Twitter] JinGinger_ddon (3/5(日) 0:40)

https://twitter.com/JinGinger_ddon

帰宅からの お風呂わず(*´Д`)???? 開放倉庫寄って帰ってきたんやけど 奇跡起きたΣ(´□`;) 落ち着き次第写真付きで 自慢する←

[Twitter] neginko7150 (3/5(日) 0:39)

https://twitter.com/neginko7150

落書きアカが完全に倉庫と化してる

[Twitter] mmzSQ (3/5(日) 0:39)

https://twitter.com/mmzSQ

@shironipa 倉庫番が強くなるだけよ( ?σω?)www

[Twitter] maisen_4625 (3/5(日) 0:38)

https://twitter.com/maisen_4625