座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

井上ってどうですか?

井上さんんんんんん

[Twitter] uruha_1207 (3/6(月) 0:40)

https://twitter.com/uruha_1207

来週井上達とUSJ行くんですけどフライングダイナソー乗った方がいいと思いますか。?

[Twitter] MOEPACHAN (3/6(月) 0:40)

https://twitter.com/MOEPACHAN

よくやぶさんとかに笑われてたけど、これでも井上麻里奈さんのオタクだからこのアルバムを持っていたのでサインを入れてもらいました。超絶今更感が凄くない?セリコも軽く引いてたけど。ちなみに僕はoutshineが好きです☆ pic.twitter.com/qqEQwX0Ud8

[Twitter] Mariners373 (3/6(月) 0:40)

https://twitter.com/Mariners373

RT @ryokkun_ryokkun: バカップル死ね 井上緑っす pic.twitter.com/hqaeHO0GOp

[Twitter] Chluerr (3/6(月) 0:40)

https://twitter.com/Chluerr

歌のあとは締めでしたが、キャスト陣からメッセージもらい終え締めの前に1つ、景時の誕生日なんだー!って、井上さんがうきうき宣言、みんな待ってたとばかりにおめでとー!と、アンフィニの二人が大量のキラキラを井上さんに投げてかけ去っていきました。 景時さん、本当に本当にお誕生日おめでとう

[Twitter] syuka99 (3/6(月) 0:40)

https://twitter.com/syuka99

@Ym30617 どうなんですかねぇ 米田さんの知り合いではあったんですけどねぇ ほんと、井上さんいい人ですねw

[Twitter] oguogu0526 (3/6(月) 0:40)

https://twitter.com/oguogu0526

今日はあちゅにいじられまくって りゅーきにも痩せたらかわいい安定に もらって勿体無いとまで言われ 井上痩せなければと思いつつ帰りに きゃんとみーちゃんとマクドがっつき ましたごめんなさい神様許してください ?????????????

[Twitter] K___a1102 (3/6(月) 0:40)

https://twitter.com/K___a1102

ブログ更新(’-’*)♪ 『3月12日は!井上恵一 HAPPY LIVE♪に来て下さい!』 ameblo.jp/inochinorirei-…

[Twitter] 1Yuka901 (3/6(月) 0:40)

https://twitter.com/1Yuka901

RT @animeseiyu: 「TVガイドVOICE STARS」3月8日創刊 表紙・巻頭20ページ:梶裕貴 神谷浩史×井上和彦 花江夏樹×小野友樹 江口拓也×西山宏太朗 八代拓×梅原裕一郎 蒼井翔太 市川太一 天野七瑠 小野賢章

[Twitter] cherryflare_07_ (3/6(月) 0:40)

https://twitter.com/cherryflare_07_

ふああー!テレビから聞こえてくる井上和彦さんの声にめっちゃ反応してしまうーーwww これはガンダムかな?

[Twitter] M_K_N_DQX (3/6(月) 0:40)

https://twitter.com/M_K_N_DQX