座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

教頭ってどうですか?

教頭のPTA(???????)は笑ってまう?

[Twitter] Nina_alxd__ (3/6(月) 16:36)

https://twitter.com/Nina_alxd__

みほりんに教頭が吹いた豆腐が直撃((((;゜Д゜)))

[Twitter] mihorin_bot (3/6(月) 16:35)

https://twitter.com/mihorin_bot

小6の時に謝恩会の準備で、俺含む10人くらいが体育館のイス並べ係に。→舞台の下からイスを出したあたりで面倒臭くなりドッヂボール開始。→校長登場。 怒られると思ったが、なぜか校長がドッヂボールに乱入。ヒートアップ。→教頭登場。俺ら全員正座。なぜか校長も正座

[Twitter] miruima (3/6(月) 16:31)

https://twitter.com/miruima

ブレザー六つ子が揃ったのは嬉しいけどアーチこんなに要らない…w 兄松が誤って1人1個ずつ口に入れたらどうするんですかぁ!?(教頭風) #たび松 pic.twitter.com/t9dyJDj04q

[Twitter] mogu_color (3/6(月) 16:30)

https://twitter.com/mogu_color

山本先生に、「さわはら姉、あしたがんばれよ」 っていわれた! 教頭先生は相変わらずの対応で、 「泣くなよ」 と言って、ハンカチ(鼻をかんだふりをして)渡してくれました(笑) みんなに頑張ってって言ってもらえてやる気出てきた?

[Twitter] sa6ku2ra2 (3/6(月) 16:29)

https://twitter.com/sa6ku2ra2

ポムポム教頭御一行が来た pic.twitter.com/KUPUbaJKoZ

[Twitter] BMHR9320 (3/6(月) 16:28)

https://twitter.com/BMHR9320

@tako2_funky 教頭先生いい人だから話が弾んで良かったけど(笑)

[Twitter] tako2_funky (3/6(月) 16:17)

https://twitter.com/tako2_funky

通学路パトロール?担当の先生欄が空欄になってたからもしかしてうちらだけ?と思ってうちらだけなら楽しようかと思ってたのに?まさかの教頭先生が登場でしっかりとパトロールしましたよw

[Twitter] tako2_funky (3/6(月) 16:17)

https://twitter.com/tako2_funky

そのときの教頭が一糸纏わぬハゲで、neverですよ、not at all、not in the least、by no means、on no account、in no way、under no circumstances毛が生えてました。 (仲本浩喜

[Twitter] yozemi_bot (3/6(月) 16:16)

https://twitter.com/yozemi_bot

_(┐「ε:)_教頭 サガワさん激やせなるよ 速記を起こしてって寝てたみたいだね

[Twitter] gold19800925 (3/6(月) 16:15)

https://twitter.com/gold19800925