座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

国会ってどうですか?

【目的の為には手段を択ばない】 戦争法反対と言って、暴力で採決を妨害する野党議員たち。民主主義を守れと言いながら国会審議をボイコットし、国会前でデモをする人たち。彼らは、自分の思い通りにならないと規則を破ってもいいと考えるテロ予備勢力ではないかと思います。

[Twitter] ojizou3 (3/7(火) 8:41)

https://twitter.com/ojizou3

国会議員は衆参100人ずつでいいよ

[Twitter] junjun_8 (3/7(火) 8:40)

https://twitter.com/junjun_8

国会のやりとり、本当に見苦しい。 与党も野党も両方とも。 なんだろうなぁ…。。。あんな見苦しいやり取りをニュースで見せられて、誰がこの国の政治に良い印象を持てるの? 相手を嘲笑う事でしか自分の立ち位置を確立できないの?自分自身に自信が持てないの?やってる事が子供すぎる。

[Twitter] ayaka_NACS (3/7(火) 8:40)

https://twitter.com/ayaka_NACS

国会で野次とばす議員はいるのに、???????とか?????????とか言う議員はいないの不思議だ(?)

[Twitter] Tw5zcp1WZ4WWdnM (3/7(火) 8:40)

https://twitter.com/Tw5zcp1WZ4WWdnM

@beartails 私もそう思うんですが、国会慣れ?してる人からすると野次は文化とか国会の花みたいな意見がばんばん出てくるから相容れないなあと思ったことがあります…… _(:3」∠)_

[Twitter] nokolover (3/7(火) 8:40)

https://twitter.com/nokolover

国会やら答弁で ヤジ飛ばしたら退廷とか ならんのか? #国会議員あかんやつ #日本の政治家 #なんで寝てて税金もらってんの?

[Twitter] tsutica (3/7(火) 8:40)

https://twitter.com/tsutica

[憲法] 裁判所:特別裁判所の禁止(例外:弾劾裁判所-国会) 行政機関の終審を禁止 権限→裁判権違憲審査権、規則制定権、下級裁判所裁判官の指名・監督権 裁判の公開→政治犯、出版関係、国民の権利の問題は非公開禁止、それ以外は裁判官の全員一致で非公開可能。メモ→取材の自由

[Twitter] mudaichan_bot (3/7(火) 8:40)

https://twitter.com/mudaichan_bot

RT @Kohta_F1: ?今の日本は国や地方も外国人優先 何かおかしい…本当に日本人が政治をしてるのだろうか?実際に2重国籍の問題や帰化人で溢れる国会・地方議員 在日特権問題の議論すらもしない国会に国会議員。やはり反日蔓延る日本は米国同様に立候補者には「出自公表」の義務…

[Twitter] Kohta_F1 (3/7(火) 8:40)

https://twitter.com/Kohta_F1

国会動物園すごーい!

[Twitter] Nelly_skrillex (3/7(火) 8:40)

https://twitter.com/Nelly_skrillex

国会中継はノーカットで見ないと編集されカットされるから要注意。今朝も自民下げ安倍下げの編集。ヤラセ創作フィクションニュースを流すワイドショー番組を間に受け信じる人って未だにいるのかな?いたら怖いね(知能が…)

[Twitter] Littletibi (3/7(火) 8:40)

https://twitter.com/Littletibi