
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

daycatchってどうですか?

北のICBM実用段階に入る前に米国が先制攻撃するのでは?石油利権があったイラクとは事情が違うけど自国を標的にしてると公言されて黙ってるほどお人好しじゃないでしょ。 #daycatch

[Twitter] takedatarow (3/7(火) 16:41)

https://twitter.com/takedatarow

蝶マニアか…あの世で追ってるかな? #daycatch

[Twitter] tomy_7743 (3/7(火) 16:41)

https://twitter.com/tomy_7743

そういえばヤマトは、メール便をやめる時にも総務省のせいにしてたっけ。こんどはアマゾンのせい。 おれは悪くない周りのみんなが悪い、で許される経営者って楽そうだな… #daycatch twitter.com/hajime602/stat…

[Twitter] hajime602 (3/7(火) 16:40)

https://twitter.com/hajime602

既存のものを後から「国立」と呼ぶ。素朴にソコに違和感。 #daycatch

[Twitter] jet_jeff (3/7(火) 16:40)

https://twitter.com/jet_jeff

コニタン…大丈夫? #daycatch

[Twitter] tomy_7743 (3/7(火) 16:40)

https://twitter.com/tomy_7743

#daycatch?【小西の気になる】北朝鮮対応で日米首脳が電話会談 小西:明らかにトランプ政権の北への認識が変わった。米はやろうと思えばサイバー戦でジャミングできる。トランプがどこまでやるか。安全なのは失敗させる為パーツに欠陥品を紛れ込ませる。限定的先制攻撃の誘惑も

[Twitter] sao954 (3/7(火) 16:39)

https://twitter.com/sao954

例のアレかな? 地熱発電所封じの #daycatch

[Twitter] usami_ryo (3/7(火) 16:39)

https://twitter.com/usami_ryo

本当、その通りですよね。youtube.com/watch?v=gdLp0D… #daycatch twitter.com/jackigudelhian…

[Twitter] cars_route66 (3/7(火) 16:39)

https://twitter.com/cars_route66

抽象的で日本ぽい定義だね〜 #daycatch

[Twitter] 1989badboys (3/7(火) 16:38)

https://twitter.com/1989badboys

ハードウェア・ソフトウェアに「バックドア」を仕込んでばら撒く >中華PCになったシンクパッドに「警戒」しろという話があったな〜 まあ「セキュリティ」という公益のためなら「有り」>どこの国でもやってておかしくない #daycatch

[Twitter] haganeya01 (3/7(火) 16:38)

https://twitter.com/haganeya01